池袋

今回はオレの地雷を越えてゆけ!様よりいただきました!アジエス以外でもこういうのも面白いので店の名前は適当にしてこんな感じで送ってもらっても構いません!よろしくお願いします!以下はオレの地雷を越えてゆけ!様のレポ

"大陸姫をアレコレ探す息抜きに?
日本の若くて可愛い~(//∇//)🎵~女の子はいかが?

池袋の若い娘ピンサロ☆プチ情報❤
※ 全店30分6000円&フラットシートが基本
※ 店ごとに各種割引あり
ライト風俗と思われがちですが、侮れませんよ!

互いにスッポンポン🎵
ディープキスからオッパイ舐めて
ビクビク反応を楽しんで
手まんちょ+クンニを堪能して
69でドクドク口内発射❗

敏感タイプに当たったら、タマリマセン❤
(≧◇≦)💦 あーヤバイ!
こんなの書いてたらウズウズしてきた!

※ 本文中の見解は、あくまで個人的なモノです

──────────【割引渋い系】──────────
【ポパイ】<旧:GOO>
http://ikebukuro-popeye.com/home.html
10時OPEN
メンバーズカードで1000円OFF。

池袋フラットシート店の中では、サービスの平均値が高い!と思います。
店員さんは可も無く不可も無く?

安さよりもサービス重視!
とりあえず行ってみるか!という感じなら
ココがイチオシです。
※ メルマガ配信で割引があれば最強

【トロピカーナ】<旧:南の島>
http://ikebukuro-tropicana.com/home.html
土日祝10時OPEN(平日12時)
メンバーズカードで1000円OFF。

今回の中では唯一のベンチシート店。
サービスも熱烈系 (^ω^)
店員さんはぶっちゃけ・・(-ω-;)💧(んー)・・
受付に灰皿を置いて、タバコ吸ってたし。

敢えて言うなら『THE☆ピンサロ店!』
という感じでしょうか?

【Campus】
http://ikebukuro-campus.com/
10時OPEN
WEB画面提示で1000円OFF。

他店と比較して『年齢低め・スリム多め』
という気がします。
その分、サービスにバラつきあり?
店員さんも、いい感じ!と、そうでは無い!に別れるような・・・

このお店は過去にオキニ姫が在籍 (^ω^)
10代・小柄ピチピチ・クビレばっちり🎵
ベロチュウはべろんべろん❤ いい娘でした。

──────────【割引アリ系】──────────
【ぷりまじ】<旧:ちょこらぶ>
http://www.choco-love.jp/
10時OPEN
激安祭:4500円~(※ 25分)
朝得:予約制?時間プラスサービス

ほぼ割引常設(店頭での申告制)。
開放的な店内は好印象。
店員さんも悪くないと思います。
が❗
女の子の良し悪しが大きいような??
オキニ発掘のため撃沈覚悟で突撃するか、
無難にランカーを指名するか、ドチラかを選ぶのが“吉”かも?

【ぐれふるガールズ】<旧:ぐれふるデイズ>
http://www.gra-ful.net/
12時OPEN
RE:FRESHイベント:4500円~(※ 30分)
指名料1000円!(※ 通常2000円)
※ 申告しなくても常時割引価格

店員さんの物腰や口調は好印象🎵
月毎に変動しますが、何かしらの割引が常にある。
イメージ的に女の子は、
大人しめな性格&優しい(ソフト?)サービスが多いような・・・
周りの様子はほとんど見えないため、
「ちょっと恥ずかしい!」という方には良い?
オジサンの割合が多いかも?

──────────【まとめ】──────────
電車や街中で見掛けるプリンプリンの女の子が、
全裸でサービス!!!
キスして揉んで舐めて (≧∇≦*) タマンネー🎵
屋外なら犯罪でも、お店なら合法❤

オジサンだから・・・と気後れしがちですが、
女の子たちは慣れたものです。
しっかり熱烈サービスしてくれます。

若いボディを堪能してアンチエイジング🎵
楽しいですよ (っ´ω`c)❤"

日暮里 ダイヤモンド バニラ6

★おすすめサイト★


vanilla3040.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1164.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html

投稿者
孫子議員
投稿回数
常連様
コース時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"今回選んだ子はHPからとかではなく、こちらの皆さんのレポートを読んで是非会ってみたいなと思い決定しました。そしてやって来たバニラちゃん。HPの写真よりもずっと素敵でした。
アジアンというよりも、もっと大陸の西の彼方、どちらかと言えば欧米的な顔立ち。
白系ロシアの血が混じっているのでしょうか。背が高くてアジアン離れしたスタイル。
こんな子を抱けるなんてと大感激。
日本語のレベルも、レポにあった通り堪能で、楽しく会話しつつシャワーを促されて互いに裸に。色の白さが眩しかったです。胸は小ぶりでしたが、形よく感度も良さそう。なによりも脚が長くてマネキン人形みたいです。そんなバニラちゃんの全身をさり気なくガン見しつつシャワーに打たれました。
長い手足を駆使して洗ってくれました。息子はこの時点でもうはちきれそうな程の大勃起状態。
シャワーを出てプレイ開始。その吸い込まれそうな瞳を見つめながら顔を近づけて行き、キス。
互いの体に腕を回してベッドに倒れ込み、舌を絡めて濃厚なDK。しばらく互いの唾液を交換するような激しいキスの後、バニラちゃんが責めの主導権を取り、乳首を吸いながら手は息子をしごいています。
私の太ももに彼女の太ももが絡んできて、その摩擦、スベスベした感じがたまりません。
そして段々唇が下半身に移動していき、満を持してのフェラに突入。
ストロークが大きく、その愛撫も心なしか大陸風味。首を少し上げて目を合わすと、そのエキゾチックな潤んだ瞳と目が合い、「すごく気持ちいいよバニラちゃん」と言うと舌を息子に絡めつつ吸引力を増してきます。ゾクゾクしてそれが息子にも反応して一気に射精感が募りました。
このままでは口内発射で果ててしまいそうだったので、バニラちゃんの頭を軽く撫でてあげて目で合図をし、今度は私が上になっての責め開始。
白くて柔らかいおっぱいを絞るようにして揉み、その中心部で固くなった乳首を吸うと、腰を浮かして感じ始めるバニラちゃん。もう少し膨らみがあればと、その点ちょっと残念でしたが、その分感度は最高でした。まぁそれに負けないくらい美人な顔と完璧なスタイルなので良いでしょう。
私の唇か乳首を離れ、下半身に向かいます。そしてバニラちゃんの引き締まった太ももを開き、その中心分を露わにすると、既にそこは雫を垂らすほどに潤っていました。「バニラちゃんのここすごいよ」と言うと更に溢れてきます。
そこに顔を突っ込んでクンニ。回りに舌を這わせただけで切ない声を上げて、腰を捩ってよがってくれます。そんなバニラちゃんの乱れる姿を見て私もテンションがあがり、その後クリを入念に舌で弄び、バニラちゃんの乱れ方がマックスになってきたところで素股の体勢に。その程よい締め付けに私もひとたまりもなく、一気に腰を振って昇天してプレイ終了でした。"

★管理人より★
一番最初のざ様のレポが絶えずアクセスのある子です!興味のある方はぜひご覧ください!
この子可愛い感じの子ですよねー小岩入ればわたしも行くのですがw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1096&snm=%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 スター鶯谷 カエラ3

★おすすめサイト★


7474489489489489489.jpg
7449489489489489498489.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html(管理人レポ)

投稿者
hummerjack
投稿回数

入った時間
40分コース

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"
行こうと思ってもなかなか手を出せなかったハーフ系のお店。

個人的にはハーフは大好きなのですが、なんと言っても言葉が通じなかったらどうしようと言う不安から、踏み込めていない領域でした。

しかし、行きつけの鶯谷のお店の嬢が予約満了だったので、良い機会だと思い、いざ出撃!

電話すると応対して下さったのは、とても丁寧な男性の店員さん。

最近対応が微妙なお店ばかりに当たっていたので、この対応だけでかなり期待できる店だと感じました。

そして目当ての娘をチョイスして、いざホテルへ。



室内で待っていると、ピンポンが嬢の到着を知らせる。

ドアを開けるとそこに居たのは、写真よりも可愛げな小柄の女性。
小顔でキリッとしたお顔立ち💕

こういうお顔、どストライクです笑

そして室内へ招き入れ、軽く談笑。

僕と歳が同じ位かと思いましたが、実はちょっと年上。
実年齢より若く見えますね!と言うと、「もぉ〜、かわいいんだから〜」と。

こういうお姉さん大好きっす( ´∀`)

その後のシャワーでも目が会うたびにキス。

シャワーの時には素股で息子を洗ってくれました。

そしてベッドへ行き、ヘルスプレイ。
上手いと言うよりは一生懸命なイチャイチャプレイで、とっても楽しめました。

特にあのキリッとした顔立ちで上目遣いでフoラされると、もー堪りません!

そして最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
その後はマッサージをしてもらって終了。

それまでも目が会うたびにキス。
ホントに恋人みたい接してくれました。

お別れの時も鶯谷駅まで一緒に行ってもらい、その間もくっついたり、髪の匂いを嗅がせてくれたりとサービス満点。

久しぶりにまた指名したいと思わせる嬢にお会いしました。"

★管理人より★
スター鶯谷はナイスな子多いし電話対応いいしめっちゃいい店ですよね!わたしも最初に教えて下さった、オレの地雷を越えてゆけ!様のレポと黒光り塾長様のレポには感謝しております!^^


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://stargroup.shop/uguisudani/girls/1343/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 メイド本舗 さら2

★おすすめサイト★



前回のレポ?
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-926.html(この子も評価とはわたしと全然違うので別の嬢の可能性あり。)

投稿者
7氏
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢 20代前半
胸 E以上
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 C

"7氏です。もう一件投稿します。

まだ入った事がない「さら」嬢に入ってきました。結果としてはかなり満足度高かったです。

まず嬢とのご対面。ドアを開けて顔を見た時の「うお!当たりだ!」と思わず心躍りました。とにかくカワイイんです。女優の武井咲を小柄にして、もう少し丸くした感じの女の子なんですが、武井咲ばりの眼力もあって、上目遣いで見られるとドキドキしちゃいます。と、ここまで店の宣伝っぽくなっちゃってますが、それくらい当たりでした。

ただし、先にマイナスポイントだけを上げると、彼女は台湾人なんですが、日本語が全く話せません。翻訳アプリでようやく会話が出来るレベルで、英語も日本語もほぼNGです。若くてカワイイ子なので、ダイアモンドに即昇格しなかった理由はここだと思います。(気にしない人からすればむしろお得ですね)

体系は普通としてますが、見ようによっては若干おなか周りがぽちゃってます。でもお肌は年齢通りでスベスベで、触っていて「ああ、自分もこんな時代があったなぁ…」と感じてしまうほど。体臭はないものの、若干お香の香りが気になりました(嫌じゃないが、香水とかじゃなくお香というのがなんか独特…)

サービスですが、自分を気に入ってくれたのか、すごくイチャイチャモードでの開始。お金を渡した後にすぐにシャワーでしたが、服を脱がしはじめてくれました。シャワーでのサービスは普通でしたが、ベッドへ移動後は乳首舐め〜全身リップ〜NF(からの69)〜大陸式でフィニッシュ。キスもDKに応えてくれるし、あそこは指入れもOKでしたが、あまり無理はしませんでした。

若い子で日本語もできないから、携帯でもいじり始めるかと思っていましたが、多少はいじるものの基本は普通にピロートークに応えてくれ、翻訳アプリなどを通してちょこちょことお話ししました。

ちなみに、その時に週末から台湾へ一時的に帰ると話していました。本人曰く数日間だけとの事でしたが、いまだに復帰していないところを見ると、次の復帰は少し先になるかも知れません。出来れば日本語を覚えてくれるともっと良いのですが、そうなるとダイアモンド昇格は間違いないですね…。戻ったら絶対再戦したい女の子です!"

★管理人より★
7氏様メイドのレポをいつもありがとうございます!今回は昔の子で名前が同じで判別できない子がいました。放浪記も、もう3年位になるので、もし見てる店舗関係者の方いたら3年前の名前はあまり使わないでほしいです笑

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★1
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.maid-honpo.com/girl/profile.php?id=kZCtRYFn
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m