錦糸町 リアルP うるは

6263965_300_400.jpg
6263966_300_400.jpg
6263967_300_400.jpg

投稿者
あやめ
投稿回数
5回目
コース時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス良い
写真整合性A
日本語A

"日本語ペラペラ!ん?日本人です。
この業界は大分長いようで手技を混ぜたFはとても良かったです。あっちは締め付け技を持っており、イった後にグイグイ絞り取られるようでした。
ギャルっぽいメイクで背中、足首にお絵かきがあります。腕には自傷行為の跡。
今までレポがないのはお気に隠しでしょうか。
責めに対しても寛容でしたよ!"

管理人より
あやめ様いつもありがとうございます!このこは私も気になっていたのですがいかんせんいつも時間が合わず入れませんでした;;



店プロフィール
http://www.realp-kinshicho.com/item_1097230.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

この嬢は60分で売ってないでしょ

キラキラのれいらの売り方の先駆け
どっちにしても情報不足。90分だと需要は減る

結構前からいてリアルにきた当初はレポがあったと思う。

全然関係ないけど、この店、最近電話番変わったね?
すげームカつく対応過ぎて、電話かける気にもならないわ

No title

小岩なら60分で入れますよ。錦糸町だと移動に時間が掛かるため、90分以上からにしているそうです。