上野 ニューヨークニューヨーク のどか

のどか1
のどか2
のどか3

年齢 30代
胸 C
胸の詰め物 真乳
体型 ポチャ 
お絵かき 無し
サービス 良い
写真整合性B
日本語 A

"日本人のみのヘルスです。
熟女がウリなのでソコソコいってます。

小窓がドアに付いているのは本番防止用とか?
因みに紛らわしいから素股は禁止らしい。
お風呂が部屋にありそこで入浴、身体を洗ってもらいプレイ開始。

DK、フェラーリ、クンニは無臭、69で果てました。

始めたばかりだそうです。良い子でした。
"



店プロフィール
http://newyork2.jp/employee/%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%8B/

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人より
昔は私の言った店舗型はそのまま書いていたんですが今はFC2ブログでランクインするほどのサイトに育ってしまったので少し書き換えさせていただきます。知ってる人にはわかると思うので察していただければ幸いです。

0 Comments