日暮里 ラブリーキャッチ ひかる

0bjhnkm2.jpg
0gvhbjn1.jpg

投稿者
たか
投稿回数
マスター
入った時間
80

年齢20代前半
肌の色白色
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

"夜遅くに日暮里ラブリーキャッチに電話、先ほど凄い新人が入ったとの事、のりのよい店長さんに勧められた近くのラブホテルで待つこと5分くらい。ノックの音がしたので開けてみるといきなり抱きつかれた。綺麗系の美人さんのひかるちゃん。凄すぎます日本語はあまり話せません。翻訳アプリで雰囲気からして、エッチなオーラが‼️
シャワーに入るやイチャイチャ。こちらを見ながらパイずりしてくれました。ベッドに戻りまたこちらを見ながらエロいフェラに全身リップ、痴女に犯されている感じが玉舐め、竿舐め、丁寧にペロペロされました。素またしてディープキスしながらエッチなおっぱいモミモミすぐに果ててしまった。こんなにエロい女の子なかなかいないですね。
ラブリーキャッチ店長さんまた近いうちに行くのでひかるちゃん大事にお願いします❗大満足でした✨"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.lovely-catch.com/prof/?prof=54

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

1 Comments

佐山

ひかるちゃん良いね。復活したみたいです。行って来ました。

  • 2019/09/07 (Sat) 04:50
  • REPLY