日暮里 マナザ とも


今回はガイ様レポです。^^毎々お世話になっております。

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物 真乳
体型普通
サービス悪い
写真整合性B
日本語A

"マナザに日本人が入ったということでいってきました。
ドアを開けると、アキバ系というかアニメ系というか、メイドカフェで着ているような服を着た子が現れました。微妙です。
シャワー後、乳首舐めから竿舐めとしてもらいますが、なんか盛り上がりません。なんだろうと思いつつ、反応するまで竿舐めをしてもらいます。が・・反応なし。まれにこういうことがあるのですが、うまくないとかではなく、まったく雰囲気的に盛り上がらないのです。淡々としてるというか、エロさがまったくないというか・・
DKも応じてくれますが、なんだろう・・やる気のなさが伝わってくるDKというか。
結局、終始反応することなく終わりました。
中国人でも半年に1回くらいはこういった子に当たるのですが、そういう時は無理せず30分で帰る。やっばり相性があわない子はどうしてもいます。
帰ろとするとマッサージというので、いつもはそれもせず帰るのですが、彼女の唯一良かった礼儀正しさに負け、してもらうことにしました。ツンケンしてたら、即退散という所でしたが・・
礼儀正しい彼女でしたが、まったく興奮度が0でした。ルックスはまあふつう、スタイルもふつうな感じです。合う人は合うとおもいますが、自分は難しかったかなと。
"


店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=107

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

3 Comments

俺の地雷を越えて行け!

マジですか!(*≧Δ≦)
来週くらいに入ろうか?
検討中でした(´;ω;`)

もう1人はクビですかね?

というか、もう1人は究極の子ですよね?

精神病的な……

  • 2017/01/20 (Fri) 17:45
  • REPLY

神田

というか…

これがもし本当の日本人なら写真載せたりしたらまずくない?
本人に見つかったら訴えられたりして無駄なお金請求されちゃうかもよ。
店が載せてる分にはこの人の承諾があるだろうからいいけど。
して、見た本人もだいたい誰が書いたかはわかってると思いますよ。
評価は自由だけど写メまで載せたらまずいかなぁ、訴えられて構わないならそれもいいけどさ。。

  • 2017/01/24 (Tue) 11:56
  • REPLY

-

半年経ったけど訴えてないみたい
⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

  • 2017/07/07 (Fri) 19:42
  • REPLY