小岩 エンジェル あゆみ

10053421_300_400.jpg

投稿者
オリーブ
投稿回数
マスター
入った時間
40分コース

年齢20代後半〜30代
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性A
日本語C

"http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1413800.html

最近は小岩に新人が多いので行ってきました。あみなちゃんはコートの下が直で下着とちょっとした変態プレイを楽しめました。

【容姿・写真整合性】★★★★★
100%写真通りで若干タレントのフィフィに似てると思います。顔立ちのはっきりした美人だと思います。
ほんと多少お腹に油断ありですが、肌は若くハリがあり綺麗です。
オッパイはBカップくらいで乳首は綺麗でした。

【プレイ】★★★★★
DKは試してないのでわからないですが、ふいんき的には大丈夫じゃないかと思います。
乳首舐め、生フェラ結構バキューム系で気持ちいいです。玉舐めや股なめなど披露してくれて、こちらから言うまでずっとなめていてくれるので性格も良い子だと思います。
この時下のタッチをしましたが入り口は狭めでした。
正常位素股中は彼女も本気で感じているようで、お互い思いっきり抱きしめながら思いっきりフィニッシュで終了しました。
シャワー後は腕枕したりマッサージをしてもらったりして終了です。

【総評】★★★★★★
年齢は20後半だと思いますが、肌も張りがあるし顔も美人だし、サービスはしっかりやってくれるので楽しめましたよ。いい子でした。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★11
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1413800.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

0 Comments