日暮里 キラキラガールズ あかね

41564864564.jpg
415645415.jpg
5645642156.jpg
5648645454_.jpg

今回は私のレポです。

年齢20代後半
胸B
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性B
日本語C 

最近深夜に日暮里通ることが多く先日行ってきましたー

ねねちゃんに入ろうとしたんですが週末しかいない子らしいのでおすすめされたあかねちゃんに突撃。本人は中国と言ってましたが、タイっぽい感じの子でした。おっぱいは小さいですが痩せてて愛嬌もあり私はいい子だと思いました。NFはかなり念入りにドロドロにされますw

総合的にはいいと思います。


店プロフィール
http://www.kk-girls.com/gal/gal-40.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント