日暮里 キラキラガールズ える12

gal240x34564564564565420-58.jpg
gal240x11561561565320-58-1.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3950.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4002.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4115.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4168.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4241.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4280.html
7
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4293.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4502.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5239.html
10
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5305.html
11
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5394.html

投稿者
なつみかん
投稿回数
マスター
入った時間
60

年齢20代後半〜30代
肌の色褐色&日焼け
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス職人的
DKできる
写真整合性B
日本語B

"今回は、人気の高いけいと嬢を前日に予約❗当日張りきって山手線に乗り日暮里に向かっていたところ、秋葉原駅ら辺でキラキラから着信あり。予約時間まではまだ20分もあるのに、何かと思い電話に出ると、店の手違いで、けいと嬢Wブッキング😱申し訳ないけど、けいと嬢を案内出来ないと❓何度も謝られ、仕方なくほかに良い子はと訪ねると、える嬢を勧めてきたので了承しオーロラに向かいました。5分ほどで嬢到着💕今回は突然の事で事前に放浪記の書き込みもチェックしてないので 不安でしたが、小柄でスレンダーな笑顔の可愛らしい嬢に一安心。
手続きを済ませると、今日はありがとうございます🎵と言われちょっとびっくり😲今まででこんな事初めてでした👌脱サポしてもらいシャワーへ。歯みがきの後で前を手洗いしたあと、背面は嬢が身体に泡を付けボディ洗い🎵から前に回り乳首なめ、生フェラ&パイズリとキラキラ大サーカス😍
ベッドに戻りうつ伏せにされ、首から足の指までマッサージ、その後口にお湯含んで全身リップ。
そしてお待ちかねの乳首なめから生フェラ&玉なめと続き、さて交代してこちらが責め用とすると、いきなり帽子をかぶせられ騎乗位スマタへと持ち込まれ完全にえる嬢のペース😅何とかして逆転しなければと、対面座位に持ち込み、そこから渾身の力で駅弁へと😤ペースを握りおっぱいをもみながら乳首責めからクンニでえる嬢昇天💕そして正常位でガンガンつきまくりフィニッシュ😤
スマタの最中も、凄い、気持ち良いを連発してくれ嘘でもがぜんヤル気出ました🎵終わった後も時間までマッサージしてくれ、気持ち良かったですか?と聞いてきたので、最高😃⤴⤴と答えときました。
今年も最後にハプニングはあったものの、無事に筆を納められたのは放浪記のお蔭です。管理人様、そして口コミをされている皆さまありがとうございました。来年も皆さまの口コミを楽しみにしてます。
"
★管理人より★
こちらこそ来年度もよろしくお願います。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-58.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m



0 Comments