皆さんの知恵をよろしくお願い申し上げます。

ある方のからメッセージを頂き「投稿フォーム作ってくれたらレポ書きますよ。最近チャイエス放浪記のほうが更新してなくて投稿しても掲載されないので。」とのコメントいただきました。

私の性欲と財布にも限界がありますし、たくさんの情報があったほうがより有用なブログになると思いますのでご採用させていただきました。どの地域のどんなお店でも構いません。どうぞよろしくお願い申し上げます。


口コミを書く


★放浪記推薦の近郊のアジアンメジァーエステ店★
日暮里
FAST PIC

巣鴨
FAST PIC

錦糸町
FAST PIC

錦糸町
FAST PIC

鶯谷
FAST PIC

小岩
FAST PIC

小岩
FAST PIC

松戸
FAST PIC

船橋
FAST PIC

コメント

非公開コメント

巣鴨フォーエバー ゆみ

年齢 アラサー?
胸 D
体型 普通
サービス普通
写真整合性B
ダイヤネーム あやか

友好的に言えば、波長が合わない。
正直に言えば、やる気を感じない。
写真技術って、凄いね!
本人でしょうが、+5才。 もしくは、それ以上。
「うーん…。」と思いました。
100分で入ったので、2回戦のお誘いが、最初からありました。
でも、ローションたっぷりで、時間的に持ちません。
DKは一応大丈夫。
でも、すぐに顔を離します。
とにかく、楽しもう!
楽しくさせよう!が、伝わって来ない。
この子は、もういいや。
と、プレー中から思った。
でも、在籍は長いようなので、改善されてるかも?

巣鴨フォーエバー まゆみ

年齢 29才 本人申告
胸 D
体型 普通、色白
サービスまずまず良い
写真整合性B
ダイヤネーム 愛

「おっ?可愛いじゃん」と思いました。
体型も、スリム寄りの普通サイズ。
自分から、舐めて!と言わんばかりに、お股を広げてきました。
ベロベロした後、ローション要らずの、大陸素股。

最中のDKは、積極的。
んー!やっぱり、こうでないと!

とにかく、素直な感じで、好印象。
基本、上野のスナックで働いており、ママとの約束が終わったら、戻ります。との事。
プレーの激しさは、ありませんが、楽しい時間でした。

美ワンダフル わかな

年齢 20代中盤?
胸 D
体型 ややぽっちゃり
サービス普通
写真整合性B

最近、やっとオキニが出来て、入ろうと思ったら、休み!! ガーン!

たまには、違う系列店と思い、ネットで良さげな、この子を予約。

HP写真よりも、脂肪が全体に増えている印象。しかも、現在進行形…
ラーメン、松屋、お菓子大好き♪と言ってました。

でも、若いから、ムチムチしている程度で済んでいるが、今後は、要経過観察。という感じ。

唇プルプル、舌は柔らかく、ベロチューは良好。
フェラも、途中でティッシュを使わず、ジュルジュルと音を立てて、気持ち良い。
イチャイチャ感は、あまり無かったなぁ。
ネットに釣られて、入ったが、裏返しは無い。

地雷レポは参考にするが、良好レポは本人の好みに、大きく左右されると、改めて思った次第。

Re: 美ワンダフル わかな

俺の地雷を越えて行け!様

面白い名前ですwどうもありがとうございます!

> 年齢 20代中盤?
> 胸 D
> 体型 ややぽっちゃり
> サービス普通
> 写真整合性B
>
> 最近、やっとオキニが出来て、入ろうと思ったら、休み!! ガーン!
>
> たまには、違う系列店と思い、ネットで良さげな、この子を予約。
>
> HP写真よりも、脂肪が全体に増えている印象。しかも、現在進行形…
> ラーメン、松屋、お菓子大好き♪と言ってました。
>
> でも、若いから、ムチムチしている程度で済んでいるが、今後は、要経過観察。という感じ。
>
> 唇プルプル、舌は柔らかく、ベロチューは良好。
> フェラも、途中でティッシュを使わず、ジュルジュルと音を立てて、気持ち良い。
> イチャイチャ感は、あまり無かったなぁ。
> ネットに釣られて、入ったが、裏返しは無い。
>
> 地雷レポは参考にするが、良好レポは本人の好みに、大きく左右されると、改めて思った次第。

Re: 巣鴨フォーエバー まゆみ

俺の地雷を越えて行け!様

面白い名前ですwどうもありがとうございます!


> 年齢 29才 本人申告
> 胸 D
> 体型 普通、色白
> サービスまずまず良い
> 写真整合性B
> ダイヤネーム 愛
>
> 「おっ?可愛いじゃん」と思いました。
> 体型も、スリム寄りの普通サイズ。
> 自分から、舐めて!と言わんばかりに、お股を広げてきました。
> ベロベロした後、ローション要らずの、大陸素股。
>
> 最中のDKは、積極的。
> んー!やっぱり、こうでないと!
>
> とにかく、素直な感じで、好印象。
> 基本、上野のスナックで働いており、ママとの約束が終わったら、戻ります。との事。
> プレーの激しさは、ありませんが、楽しい時間でした。

巣鴨フォーエバー レポについて

レポの取り上げ、ありがとうございます。

レポは、「ゆみ」です。

掲載されている写真は、
「みゆ」です。
写真の訂正を、お願いします。

Re: 巣鴨フォーエバー レポについて

レポを頂けましたのに申し訳ありませんでした。訂正いたします。

> レポの取り上げ、ありがとうございます。
>
> レポは、「ゆみ」です。
>
> 掲載されている写真は、
> 「みゆ」です。
> 写真の訂正を、お願いします。

大塚 20代のB級娘 名前不明

連投です。
この店は、3ヶ月前、二人に入りました。
一人は、写真も、出勤もあるので、レポしました。
もう一人は、
「ジャガイモ」
が部屋に入って来た…
と思いました。

「出された物は文句云わず、残さず食べなさい!」

母親の言葉。
偉大ですね。母親。
この時も、本当に、この言葉が頭をよぎりました。

しかし!このジャガイモ、大陸素股が、没頭系の
無我夢中で、その最中だけは絶品でした。
レポは以上です。



ネットでも、たまに絶賛の声を見ます。まぁ、大半が客寄せレポと判断してますが…。
しかし、その内の何割かは、本当の良嬢レポと思われます。

地雷の海を、泳ぎ切った。その先には、乙姫様が待っている気がします。

この後は、日暮里系列店でお世話になる日々が、続いているので、また、頃合いと、財布と相談して突撃するつもりです。

それと、突撃する勇者がいるなら、池袋で呼ぶと、すぐ行きますと言いながら、30、40分は待たされます。大塚なら、3、4分で来ます。

さらに、HP写真が、手で口元を隠した店は、大元がここ[大塚]の可能性が高いです。出発点が池袋や日暮里の店。最近は人妻系の店のHPを始めたりしているようです。閉店→開店が早いです。

今は、単なる振替店、というイメージですが、良い方向に行ってくれると、いいですね。

巣鴨フォーエバー ねね

年齢 30代前半
胸 C
体型 スリム寄りの普通
サービス やや良い
写真整合性 かなりA


ダイアの、よよ、です。
フォーエバーとダイアは、在籍は同じ。
源氏名と写真が違うだけです。
写真 かなりAとしたのは、フォーエバーの2枚目が、かなりA、と思ったので。顔は少しだけ老けてます。でも、チャイエスなら十分キレカワで行けるのでは?ただし、30代のキレカワです。
ハードル上げすぎは禁物。

個人的に、両店舗の写真と紹介文を照らし合わせて、「こんな顔で、あんなプレーをしてくれる20代後半のロリ系の姫かなぁ?」
等と、想像して、この子にしようか、あの子にしようかと悩むのも、楽しみの一つです。

今回は、「積極的!」という、こちらのレポに釣られて突撃。

下腹ポチャも許容範囲。
顔、スタイルで、がっかりする事は無いかな?
顔は少し、30代のシワ有り。
前半から積極的とレポにあって、脱衣 ~ シャワー ~ ベッドまで、特にエロエロは何も無かったので、少しがっかり。
まあ、レポ通りには行かないのも、チャイエスの醍醐味と思っているので問題なし。
舌の感触が柔らかく、ペロペロが凄く気持ちいい。
フェラも竿 ~ 亀頭のストロークと、亀頭ペロペロがたまりません。
もっと、フェラをしてもらうか悩みました。

大陸素股は、ガツガツです。騎乗素股は、姫が好きなのでしょうか?もっと、ガツガツです。パンパン、ギシギシ!という感じ。
DKがOKなのも、少し消極的以外は楽しめました。

日本に来て、1年という事で、会話は何とか成立するレベルです。

性格も良さげで、リピートするかも。

巣鴨 フォーエバー あずさ

年齢 25才(本人申告)
胸 C
体型 ポチャ進行形
サービス 悪い
写真整合性 A

ダイヤ の「えん」です。
綺麗な顔立ちです。
写真そのままだが、少し、お肉が付き始めている。

年齢も、本人申告通りか、行ってて、20代後半。

でも、胸は垂れ気味。
体型は…、普通~ポチャへ移行中。まだ、デブとは呼べないレベルだが。

元ソープ ?
「こんな体型のソープ嬢と、何回か対戦したなぁー」
と、脱いだ時に思った。

正常大陸素股の時も、脚を広げず、「ハの字」。
アソコの絞めも、自分で調整 して、早く出させようとしている。
この技は、ソープで経験した事があります。

綺麗で、モテいた娘が自分の劣化に気付かず、少しお高い感じで、仕事している。しかも、仕事では無く、バイト感覚。

自分にとっては、残念な娘でした。
終了後は、店から感想を聞かれるのですが、危うく文句を言いそうでした。

日暮里ダイヤモンド ちさと

年齢30代かなぁ
胸 ・・・
体系 悪くありません
サービス マイナス
写真合成 本人ちゃあ本人

パイパン(剃毛)
小柄でスタイルはいい方と思います。
さてさて
乳はNGと言い出し触ることも出来ない
キス一切無し
マッサージも何も無い

キスが無い嬢は相当数います。
はっきり言って金の無駄と言うのが私の
率直な感想です。

日暮里ダイヤモンド ともか

顔も歳も接客も今まで一番よかったけど。

スーパーガール スワン嬢

初投稿です。

こことプロフ写真を見てイメージし、スワン嬢を指名しました。

ちょっとイケイケ風な若い女と思いきや、ごく普通のちょっと若干田舎くさい長身細身の女子。

この仕事何日目?と聞くと、指を三本立てて少し淋しそうに微笑みました。

解きほぐすのは骨かな?と思いながらも、生まれた青島(チンタオ)の話や家族の話、日本の食生活の話をして、次第に解れてはきました。

ベッドでも、ピロートークから軽い攻め。次第に全身に。キスは軽く受け止めてくれます。

スマタは正常一本で、髪を振りながらこちらの手を強く握ってきます。

まだ仕事に迷っている様子。まあ無理もないでしょうね。80分で最後に小2つ渡すと、

目を丸くして、頭を下げて微笑みました。

CSでは色んな女に出会いますが、ま、それも楽しみの一つですね。

色白、長身でCカップ。お顔は10段階で7~8かな。

目一杯プレイを楽しみたい方には、不向きかも。

リアルPみやび嬢

リアルPみやび嬢

半年ほど前、気になっていた嬢ですが、都合が合わない内に帰国してしまいました。再来日復帰を見て突撃!


年齢26~7位?
胸A
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性?
身長167cm 体重50kg位 ラブホ90分

総合的にはかなりの良嬢でしたね。顔はちょっとキツ目の美人顔ですが、話すと冷たさはありません。

脚が長く典型的なモデル体形。

そのかわり胸はペチャですが形は良。AB限定の僕としては理想です!

日本語はチャイデリ嬢の中では一番達者でした。
賢い子で、父親世代の僕にも話をちゃんと気持ち良く合わせてくれます。
ま、ここの歴代人気嬢はなぜかAですね(笑)

自然な流れで、会話→キス→ベッドで脱衣→乳愛撫→全身愛撫と進み、シャワーへ。

攻めるも攻められるも、ベッドでも密着性を保ってくれるので、流れが切れません。

多分、ローション使わぬまま騎乗位素股から、正常素股へ‥

最近の新規嬢には、カチンと来て後味悪い思いもしばしばですが、

彼女とは、一戦後も腕枕でピロートークと充実の90分でした。

日暮里 究極ラヴァーズ れいか

年齢 35才以上
胸 A(電信柱に干しぶどう)
体型 スレンダー
サービス 良いと思います
写真整合性C

お目当てのコがいなかったので、おまかせにしてみました。年齢が30歳以上がくるのは折り込みみだったのですがスタイルも良くガッツポーズしました。

脱ぐとやはり年齢なりのたるみはあるが、スレンダーの部類です。

 DK中、舌の絡ませはねっとりとしていて、官能的なDKでした。全身リップも丁寧で大陸スマタへと・・・ なかなか締め付けの良いコでした。プレイ中の反応も良く楽しめました。

日本語でのコミュニケーションも普通にとれて、出身地である中国安徽省の話をしてくた。観光スポットなども教えてくれ「いいところだからぜひ、行ってみて」と言われた。

総合的に見て、良嬢だとおもいます。

ただ、歯周病のニオイがする。

歯石がたまっているだけかな?
一度歯医者に行かせてあげてほしい。




錦糸町 リアルP みかん

リアルPの中でも、一番締まりが良い娘だった。(過去形です。28年8月11日でお店辞めています)確かに、小柄痩せ気味30代半ばの年齢で胸ぺチャ、子供がいてお腹ポッコリだったが、性格が良く明るくセックス好きでエロく、サービスは気持ちも入ってて素晴らしい
。テクも、見事でした。
本番OKで、イク時の声がまたエロく大きくて凄かった。良い娘でした。ファンが多かったと思いますよ。ありがとう、みかんちゃん。

みかん、フォーエバー。

初回から、本番OKでした。
出来れば、ずっとセフレでいたかった。
中国へ帰ってしまいました。
子供もいる、おばさんでしたが
おまんこの締まりが良い人でした。
もう一度、会いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日暮里 ダイヤモンド まなみ

本日、久しぶりに訪れました。
時間の都合で私がちうちゃくできる時間帯で
入れる子を聞いてまなみ嬢に
部屋で待っているといノックして返事をしてドアを開けると・・・
うーむ
写真よりきれいな若い子
日本語も堪能
(?ん?)
ああ、日本人です(^○^)あははは
明るく話をするので私的には助かりましたね。
身体もきれいでサービスもいままでのこのお店では上位じゃないでしょうか。
私的にはツボを攻められて大変堪能できいつもよりう~んと早く気持ちよく終わり
大満足でした。
帰る時もとても明るく手を振って(^_^)/~
しか~し、おじさんは昔からバイバイが
苦手でぎくしゃくしながら(^_^)/~
逆に私のほうが嬢にいやな感じだったかいな

終わりよければ全てよし
ん?
久しぶりに満足できましたとさ。
めでたしめでたし

個々で相性や好みも違いますので私の感想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざ様

今データーベースを確認したのですが上がってきておりません。

りんで届いているレポは

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

が最終レポになっております。

日暮里 ダイヤモンドに行ってきました!

日暮里駅すぐのレンタルルームに案内され一服。
嬢が到着。店年齢よりも年配そうな印象ですが、まあ綺麗です。
 「時間はどうされます?」と訊かれたので120分を選択、嬢にお金を渡します。その後で会話してみると、いい嬢なのですが何かが違います。
 良く言えば「さばさばしてる」。悪く言えば「やる気がない」。フレンドリーさに欠けるのですが、酔いが残っている当方のテンションは下がりません。機関銃のように話しまくります。
 頃合いを見てシャワールームに行って、身体を洗ってもらいます。まあ、ラブホでないので・・・・と気を取り直し先にバスルームを出ます。

 嬢も戻ってきて、プレイ開始。キスはディープ、当方から攻めに入ります。定石通りの攻めから、下半身の茂みを弄るといい感じで濡れています。
 攻め始めると、いい声で書いてくれるのですが何か空々しい感じが・・・。5分ほどで「イクっ」のお言葉をいただくのですが、当方、それほどの攻め上手ではありません。嬢が起き上がって、「交代ね?」と微笑むので、今度は攻めてもらいます。

 もしかしたら「攻め好き」で「とてつもないテク」を持ってるのでは?と期待してマグロになり、嬢の攻めを受けたところ、流石プロ。
 当方にアルコールが入ってましたが、ギンギン。
前儀中に発射しそうになりましたが、そこは我慢!
最後は 日暮里スペシャルで発射!
 時間近くになったので、シャワールームに行き、シャワーで洗ってもらいます。
 

 しばしの会話を楽しみ、メルアドを交換してバイバイです。

 評価です。

ビジュアル ★★★★☆
 クールビューティ、可愛いというより綺麗です。年齢は+5くらいかな。

スタイル ★★★★☆
 スリムと称してよいでしょう。ただ、お胸が申告より小さめだったのが・・・。

サービス ★★★★☆
 テクよし、顔よしだったので高評価です

総合 ★★★☆☆
 裏を返すことはないでしょう。他に良さげな嬢もいるので。

日暮里 究極ラヴァーズ ゆりあ

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
スタイル 良
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
日本語A

こちらの口コミを参照し、行ってきました

総合的には満足です。
流石に写真は結構盛ってると思いましたが、まあ許せる範囲ですかね?

DKも嫌がることなく、口臭もせず。
口が臭いと色々と萎えますので、ここは重要です。
テクニックも普通以上ではないかと思います。

ただ一つ気になったのは、本人曰く体調が芳しくないとのことで、プレイ前まではちょっと大丈夫なん!?って感じでした。
仕事はきっちりしてくれましたが、やっぱり気を使っちゃいます。


以上、レポでした

Re: 日暮里 究極ラヴァーズ ゆりあ

> 年齢30代
> 胸C
> 胸の詰め物真乳
> スタイル 良
> お絵かき無し
> サービス良い
> 写真整合性B
> 日本語A
>
> こちらの口コミを参照し、行ってきました
>
> 総合的には満足です。
> 流石に写真は結構盛ってると思いましたが、まあ許せる範囲ですかね?
>
> DKも嫌がることなく、口臭もせず。
> 口が臭いと色々と萎えますので、ここは重要です。
> テクニックも普通以上ではないかと思います。
>
> ただ一つ気になったのは、本人曰く体調が芳しくないとのことで、プレイ前まではちょっと大丈夫なん!?って感じでした。
> 仕事はきっちりしてくれましたが、やっぱり気を使っちゃいます。
>
>
> 以上、レポでした

ありがとうございます!投稿させていただきます。

小岩ドリームマックス くるみ

昨日「のん」を指名しようとして時間が合わずに、くるみを薦められる。
時間的にギリギリだったので、了承。

オルオルで待つこと5分。別人が来ました。おばさんでデブでした。肌も汚いし、どうすればよいのかと言うレベルでしたよ。
日本語使えたので名前を聞いても合ってるし、嬢に罪と言うより、その写真を使う店がヤバいです。

内容は一通りですが、テンションも信頼もだだ下がりの中、唾吐きなどで更に下がりましたね。

小岩はエンジェルルームのほうが外れが少ないのですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます