小岩 エンジェルルーム リアミ2

9009009_345645654600_400.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4296.html

投稿者
なおひと
投稿回数
マスター
入った時間
お盆コミコミ50分

年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性B
日本語C

"Twitterの動画を見て突入しました。
年齢は22歳ということで若くて使い込まれた感じはまったくなく反応もよかったです。

日本語、英語は全く駄目みたいなので最初コミュニケーションは困りましたが、後半に連れて心を開いてくるほぼ素人に近いコなんだと理解できました。
最初は無愛想な感じが少しして、表情も明るくなかったので20代後半に見えましたが笑顔が出てきて若く見えました。

プレイは素人に近いですが丁寧なシャワーで恋人っぽくなっていきます。Fが好きではなさそうな感じだったのでこちらから断ってCLをしました。指ば拒否られましたか栗だけで行ってくれて潤いはかなりのものでした。太ももで頭を締め付けられてどうなるものかと思いましたがその後も素股でよく鳴いてくれてサヨナラしました。

まあ結論はよかったです"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!
リアミちゃん店のツイッターで動画があったので、気になる方は確認が良いと思います^^

https://twitter.com/AngelRoom2015

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★3
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1335160.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments