大塚 巨乳なでし娘 ななこ

★おすすめサイト★



0789486545561.jpg
08778954642.jpg

投稿者
エピワン
投稿回数
マスター
入った時間
60

年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス事務的
DKできる
写真整合性A
日本語A

"巨乳なでし娘 ななこさんに入ってみました。
写真のイメージまんまです。写真の娘が「今日は渋谷にいくからちょっと気合い入れてメイクしよ」ぐらいの見た目で登場。
第一印象、デカいです。身長はホームページの166以上、恐らく170はあると思います。。
骨格もしっかりなのでかなりの迫力。小柄な男性だと圧倒されるかも。わたしは184あるのでバランス的にOKです。

プレイとしてはやや事務的かもしれません。というか終始フレンドリー。いやらしらが出てこない。NGもなく一通りこなして終了。

その後は日本語ペラペラなので世間話しながら以前仕事だったマッサージをしっかりやってもらいました。

若くて明るい23才と一戦交えてマッサージ。これだけでもメリットに感じる方にはオススメ。とにかくエロエロモードが無くっちゃダメ、な方にはオススメしません。

でもいい娘だと思いますよ。"

投稿者
貧乳ガリ娘
投稿回数
マスター
入った時間
80

年齢20代後半〜30代
肌の色肌色
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性A
日本語A

"新人に突入。BWHのサイズが適当なのは他店でも同様だが、身長が適当なのは初めてかも。最初158位から今は166に訂正されてるが、本人いわく174。これで菜々緒みたいなスタイルなら勃起が止まらないのに、実物は・・・・見てのお楽しみ?
NGスマタ体位なし。足ブロックなし。反応は控え目。指入れNG。笑顔が可愛く優しそうな感じ。日本語ペラペラだから、コミュニケーションにストレスなし。
良い娘だろうけど、貧乳ガリ娘好きにはお勧めできず。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!私はロリ系も好きですけど身長高い子も好きなので、ありっちゃありですね^^
お二方様ありがとうございます。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC



★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=162

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★



コメント

非公開コメント

No title

5年以上前に、高田馬場のマンション型で見たような気がします。
そのとき入れなかったので突撃するかなー。