小岩 エンジェルルーム ユカ3


8492613_300_400.jpg
8492614_300_400.jpg
8492615_300_400.jpg
S__8478729.jpg
S__8478728.jpg

店からのコメント
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3389.html

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3405.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3418.html

投稿者
作ちゃん
投稿回数
複数回
入った時間
60

年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
DK記入なし
写真整合性A
日本語B

"久しぶりのレポになります。

ユカちゃんに入ってきました。フワフワのスカートで登場。見た目は本当に可愛らしい。

いきなりマッサージってことで、服脱いでうつ伏せにさせられ、10分くらいかな、マッサージしてもらいました。あまり力がないせいか、そんなに気持ちよくはなかったかな。
その後、シャワー。慣れていない様子で、Fとかそういったエロいことは一切なし。
シャワー終わってプレイスタート。嬢が上になり、軽くキスされて、乳首、息子の順に攻めてきます。なんというか、本当に慣れてない。乳首はそこそこ気持ちよかったけど、それ以外は…。ただ、慣れていないながらも、本人は本当に一生懸命にやってくれて、その健気さがたまんない。全然許せます。それに、素人感が満載なので、下手でも興奮してきます。
攻守交代してこちらが攻めます。乳首を攻めては仰け反って感じ、下を舐めては汁が溢れてきます。「あぁ、この子マジで素人。たまんねーす」って感じです。

スマタは、おそらくNGないと思われます。かわいい声で鳴きます。机上でフィニッシュ。


とにかく本当の素人。慣れてない。ただ、その感じがたまんない。
濃厚なエロを求める人は、この嬢に入ったらガッカリするでしょう。ただ、可愛い素人と楽しみたいって人には大当たりだと思います。むしろ、あまりにも素人すぎて…って思うくらい素人です。
エロい嬢はいくらでもいますが、そういった意味ではこの子は貴重です。できれば、プレイスタイルとあんまり変わって欲しくないなって思います。"

★管理人レポ★
いつもレポありがとうございます!いい子ですよね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★11
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1292719.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments