日暮里 キラキラガールズ くれあ

★おすすめサイト★


gal240x3418915615615615620-28.jpg

投稿者
タイエスGo
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
肌の色白色
胸D
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス職人的
DKできる
写真整合性C
日本語C

"基本加点主義です。3点あります。
1、バストが凄いです。大きさだけでなく張りと形が擬乳並みです。通常大きいと重力に負けるのですがそれも無く、プリプリしてます。ウエストが細いので余計に強調されます。
2、Fがハンパないです。ノーハンドで喉の奥まで自ら入れて、髪の毛をつかんでイマラチオっぽくしろと誘導します。ノーハンドで360度回転とかしてました。膝立ちして前述のバストを両手でつかんでピストンF出来ます。それが好きかどうかは人によるのでわかりませんが、私はソフト派なのでバストの感触を楽しんだだけです。
3、鏡を上手く使います。エロい状況がどんなかを分かっていて鏡を使ってこちらに敢えてそれを見せるのです。

成城石井派なのですがバストをつかみながらバックスマタのまま逝ってしまいました。"

★管理人より★
Fの評価点は私の中ではかなり上ですね!ありがとうございます!”

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-28.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★


7 Comments

-

この嬢は、サービス良さそうですが、DK出来ないのでしょうか?
それとも、やろうと思えばDKできるのでしょうか?

  • 2017/12/12 (Tue) 20:32
  • REPLY

タイエスGo

DK

DK出来ます。すみません、間違えました。
みくは拒否されましたがこの子は大丈夫です。

管理人さん、修正してもらえますか?

管理人

No title

修正しときます^^

  • 2017/12/12 (Tue) 23:37
  • REPLY

-

DKできるのは良いですね
キラキラ嬢の中で、サービスやエロさは、中の上くらいですかね?

  • 2017/12/13 (Wed) 01:31
  • REPLY

タイエスGo

ソフト派の私にとっては中の中です。でもバストの触り心地やウエストのラインは一見の価値はあると思います。お試しください。

やす

既に

既に在籍消えてるような。

  • 2017/12/13 (Wed) 16:47
  • REPLY

-

一昨日来日したばかりなのに。
問題起こしたかな?