日暮里 ダイヤモンド みどり6

★おすすめサイト★


20170811-062128.png

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1656.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1701.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1791.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1915.html

・投稿者
ハートのキング
・投稿回数
常連様
・コース時間


年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語B

"今回はみどりちゃんで行って参りました。
こちらの情報では日本語が少したどたどしいということでしたが、そうですね、確かにあまり話せないですけど、カタコトの感じが可愛いです。でもこれからすることに言葉は不要ですからね(笑)
背が小さくて、体も華奢なので、それも可愛さに拍車をかけていました。顔はまぁ少し想像よりは下だったかな。
愛嬌のある子でニコニコしています。

脱いで裸になりますが、細い!そして細い体に見合ったちっぱい!でも肌がすごくキレイです。
風呂場で洗ってもらったあと乳首を舐められて、そのままフェラまでしてくれました。結構上手かったです。

そしてベッドへ。
DKが積極的で舌を出して絡めてきてくれました。仰向けになったらなくなるほど小さいおっぱいですが(笑)感度が抜群で、舐めるとあえぎ声が可愛いです。そしてクンニですが、濡れ方がすごい。さすが若いだけありますね。足を広げてM字開脚させてのクンニですけど、掴んだ太ももは細い割りにハリがあって良かったです。クンニしながらたまにその太ももも舐めるとくすぐったいようで、んふふっと笑っているのが可愛いかったです。

そして69の体制に。もうカチコチに勃起していたので奥まで咥えられないようで、亀頭を舐めながら手でしごいてくれます。結構気持ちいいですね。
さてここからフィニッシュへ向かいます。正常位の〇〇〇で乳首を舐めてあげると、びっくりするくらい感じてくれます。乳首を舐めてほしかったので、指さして、「ここ舐めて」というと、顔を持ち上げて舐めてくれました。乳首舐めされながらはあまりの気持ちよさにそのままあっという間にいってしまってフィニッシュ。

点数的には85点。コミュニケーションをとるのは難しいところがありますから恋人ラブラブ~みたいなことはまだ難しいし、おっぱいも小さいけど、一生懸命だったし、肌のハリ、肌のキレイさ、あと若さ、感度が良かったので、高めの点数を付けました。でも、日本語については勉強しているのか、翻訳ソフトを使ってということはなかったですね。ゼスチャーでも通じますしね。"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1156&nm=%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

この子と4回遊びましたが、慣れてきたのか遊びすぎたのか疲れてたのかわかりませんが以前より積極性に欠けてました。
恋人気分から業務的に変わってたので残念に思ってましたがレビューが本当ならまた遊びたいですね。