錦糸町 エスワン ヒカリ

★おすすめサイト★


7497384_300_400.jpg

投稿者
カンレキ
投稿回数
常連様
入った時間
90分

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性A
日本語B

"😂今日は、錦糸町エスワンヒカリ。 この店ははじめてですが(^^)かなり良い👩が居るって情報があって😄錦糸町へ! 
年令は25前後ってとこですね❗でも、プレー中は20位に😂見えました(笑)
小柄スレンダーでオッパイはヤワフワのCcup😂本丸は極小キツキツでなかなかの美形(顔も写真より綺麗ですよぅ)😂全身張りがあってわかさを感じます(^-^)v(^_^)v
DK、ZL、NF等々!責め&受け万能‼しかも、身体が柔らかくて従順な性格だから(^-^)vいろんな体位を楽しめました‼  プレーのレベルは😃カンレキの歴代対戦相手の中ではNo.3以内ですね‼ 因みに、昔 ドリームMに居た ニコちゃんに似た感じのDK&👅プレーを多用します😍
たいへん満足な一戦でした‼\(^-^)/










"

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1204921.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

カンレキさんこんばんは。初めましてもりくまと申します。カンレキさんの歴代No.3嬢について伺いたいです。