小岩 ドリームマックス みや

★おすすめサイト★


gal390x520-37.jpg
gal390x520-37-1.jpg
gal390x520-37-2.jpg



投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢25くらい
胸B(本人申告ですが細めの体型なのでCくらいに感じます。綺麗な形でした。)
胸の詰め物(真乳だと思います。下のほうが硬いような気もしましたが筋肉とも考えられるし偽とはいえません。)
体型普通からスレンダー
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B(HPの写メ日記は本人で整合性はAです。)
日本語C

最近雨が多く中々アジエスに行けなかった管理人であります。
ブルーラブ様よりドリームレポをもらってばっかだったので、新人っぽいミヤちゃんに入ってきました!ゴールドの子じゃなかったので不安でしたが現れたのは身長の小さい若めの普通体型で第一印象はマルです。体もキレイで、胸もCくらいに見えます。
シャワーでは口にお湯を含んでNFしてくれたり胸を押しつけた洗体など結構サービス旺盛な子でした。

ベッドのTNやNFは見事な舌使いで亀頭などうまく刺激してくれます。かなりうまいです。

スマタもきつめに擦る娘でかなり気持ちい。残った時間はいっぱいまでマッサージしてくれるなど、性格は優しい子です。

私はK関係はしないので気にならないですが、FKも難しそうでしたので、DKはNGだと思います。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★1
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.g-max01.com/gal/gal-37.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

最近忙しくてレポ上げられませんが、入店してすぐ入りました。
あれはギニュウ特選隊ですよ。
FKはOKでDKはNGでした。
こちらの攻めはNGなしで、結構敏感な感じの子でしたよ。

やっぱりギニュー特戦隊ですか笑
私は出せれば良い派なのでnfスキルなどで良い印象ですね。受け系な人にはかなりハマる人多そうです。

ギニューの判断ってみんなどこでしてます?奥側が固くても胸筋の可能性もあるし、当たり前ですが傷跡とかも無いから、この子もそうだったんですが、いつも悩むんですよ。

No title

ギニューの判断は、標本をたくさん採取していないと、なかなか難しいですよ。
所謂、「土台」にしている女の子が最近は多いと思います。
一昔前のパックは、ほぼ見かけないかも。

No title

kwolf 様

たしかにそうですねw私は昔はあまり気にしず入っていたのですが、放浪記を作っていく途中で、「胸の詰め物」の項目も作ってくれと多数の意見をいただき作ったのですが、正直私にはあまりわからない状況ですwタイの子とかだと、カッチカッチのことかいるからその場合は分かるんですが、奥のほうが少し硬いくらいだと、もし本物だった場合女の子に申し訳ないなと言う感情が出てしましますw

No title

ところで、究極とワンダフルのHPが昨日の夜から、
✖になってますが、何かあったのでしょうか?
ミラー店の方は生きてるんですが。

管理人さんなら知っているかと思い書き込みました。

No title

聞くだけではなく、総武線沿線ネタとして、リアル=リアルPを一つ。
私、20歳表記の新人数人入りましたが、
全員、日本語✖の経産婦だったのには驚きました。

しかも、電話番のアンちゃん最悪です。
30分以上の遅刻当たり前で、蕎麦屋の出前宜しくだし。

No title

究極も美ワンもPCからは見れてますよ。

リアルはオープン当初は良かったんですよ。今はさっきもレポ書きましたが、そこまでって感じですかねw