日暮里 究極ラヴァーズ 葉月

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"写真に惹かれていってきました。ロリフェイス、足が細くて長い、エッチ度1000%の健康美、いいことづくめですが果たしてどうでしょう。
待つこと5分、満面の笑顔で登場です。明るいですね〜この笑顔だけで緊張がほぐれます。
第一印象、髪をアップにしてたからなのか、ちょっと写真の印象とは違う感じがしますが・・・ただ後で帰り際に髪を下ろして帰っていったのですが、その時は多少なり写真の雰囲気は感じられました。
でもまあ明るい、なかなか可愛らしい感じの子です。年は25前後かな。中国出身。昨日来たばかりとのこと。日本語はできないですが、英語は少しできます。翻訳機もつかってましたね。
部屋に入ってくると荷物を置いて、ベットの私の横にちょこんと腰かけます。頭を私の肩にもたせかけてきて、なんかすでに目がうっとりとエロエロモード。と、見つめてきて、いきなりハードなDK。お〜いきなり激しいですよ〜
いきなりガッツガツとくるので、こちらも調子にのって、服の上から胸をモミモミ〜 なかなかの感触〜 たまらずブラを剥ぎ取り、彼女も自ら服を脱ぎ、パンティ一枚に・・・なんかエロエロですね〜 こちらも服を脱ぎ、胸から下まで弄くりまくります。彼女はビッショリで、すでに対戦モード。ニギニギしてくるし、私の手をもって秘貝に埋め込んでくるし、このままGoと思いましたが、やはり私がシャワー浴びたくて、とりあえず中断。前もってシャワーを浴びとけばよかったなぁ〜 でもエロエロだなぁ〜 エッチ度1000%・・・なるほど〜
体型は普通です。すこーし下半身の方が肉回りがあるくらい。胸はCくらい。足が長いという感じではないかな。どちらかというとミニモニ系。肌は結構白いです。体型的にはフィット良さそうですよ〜
シャワーでも竿を又で挟まれながら、胸モミモミ。見た感じ胸はそれほど大きくはみえませんが、揉むと結構揉みがいがあり、中々綺麗だし張りもあります。
ベットへ移り、添い寝からDKたっぷりで始まります。貪ってきますね〜エロエロです。堪らず私から攻めます。お〜胸を少し弄んだだけでも、ブルブルきますね〜 感じやすい子か・・・
秘貝も綺麗ですね〜ここだけ見ると、20代前半かと。味もいいです。透明感がある感じで、活きのいいアワビのようです。反応も結構いいです。少し声に演技っぽさも感じられるのですが、下の状態を見ると演技とは思えない濡れっぷり。それにたまにビクビクというより、ブルブルと携帯の震動のような震えが・・・ 指でのこねあげも・・・グッチュグッチュです。
この態勢でF。これもいい感じで、奥までズボッと・・・ねっとりと素晴らしいです。スマタへ。
素晴らしい反応。DKガッツリです。ミニモニ系の体・・・やはりフィット抜群です。ここも声はやはり演技っぽい気もするのですが、顔は本気モード。ここでも携体ブルブルと・・
その後、騎、後、寝後、前といきますが、どこも濃厚に応えてくれます。ガッツリとです。最後前からでしたが、フィニッシュ後、ブルブル3回・・・本当に携帯のバイブレーションのようなブルブルでした〜 エロですね〜
終わってから疲れてるのか、毛布をかけて抱き合って添い寝。半分寝てましたね〜 でもピッチリとくっついてくるので、ムラムラと・・・ 二回戦途中まで行きましたが、タイムオーバーでした〜
エロい感じもありますが、すごく人の良さそうな感じの子でした。明るくて、色々としてくれそうな雰囲気ももってる感じもしたかな〜 性格のいい、いい子でしたね〜"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!究極久々にいい子は行ったみたいですね!^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★5
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/2339/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

ガイレポに触発され100分入ってきました。
顔は、整形バチバチに入ってましたね。
体型は日本人みたいなトラグラって感じでした。
ガイさんのレポの通り、感じてくるとブルブルが凄かったです。
広東出身とか言ってました。
汁は無味無臭で溢れ出し、尻の方までビチャビチャw
ガクブルで果てた後は、連日の疲れからか、
布団を被って30分くらい寝ちゃいました。
私は、こういう女の子の場合、いつも、おいてけ堀です (笑)

Kwolfさん
確かにお顔はそんな感じでしたね。
優しそうないい子でした。
しかしKwolfさんこそ、東西南北走り回ってますね〜 素晴らしい〜

葉月、いつまで出勤でしょうか?
最近、短期ビザなのか、すぐ帰国しちゃう嬢が多いですが、この嬢は暫く出勤続きますかね?

No title

何か、「2weeks」とか言っていたような記憶が...。
何れにせよ、早目に入った方が良いかと思います。

いつ帰るかわからないです。すみません。

レポを参考に遊んできました。
レポのとおり、とても良かったです。
3ヶ月日本に滞在すると言っていました。

3か月滞在なら良かったです
葉月はDKガッツリできますかね?

No title

DKガッツリ出来ましたよ^^