松戸 ラブライブ ひかる

imgpc01678016270.jpg
imgpc11678016270.jpg

投稿者
smile
投稿回数
マスター
入った時間
80

年齢30代
肌の色白色
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

"初めてのひかるさんです。最近は少し期待外れ続きでレポを控えていたのですが先輩方の過去レポを参考にひかるさんを選ばせてもらいました。
皆様ありがとうございます、大正解でした。部屋に入ってから密着してくれて、終始恋人的な対応でした。今どき、珍しくDKもうけいれてくれます、こっちが望めば、かなり濃厚に楽しめます。ねっとり答えてくれるのでほんとに興奮します。
シャワータイムでのイタズラもあり、息子を常に刺激してくれます。美乳でプレイ中もどんな対位にも対応してくれます。お尻もしっかりと舐めてくれます。
時間いっぱいの対応と2回戦ありなのもうれしい限りです。フェラもねっとり上手く、果ててしまってもしっかりとお口で受け止めてくれます。
とてもいい嬢なので皆様、大切にしてあげてくださいね。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.dh-lovelive.com/top.html

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


1 Comments

nyao

一青窈

うん。確かに一青窈だった。
コメ参考になります。