大塚 星に願いを シュリナ

17620165_300_400.jpg
17620221_300_400.jpg

投稿者
佐藤
投稿回数
マスター
入った時間
60

年齢20代前半
肌の色肌色
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

池袋大塚攻めが多い私のサイトにもよかったら私のサイトの方にも来てください。

http://chienokinomi.blog.jp/

星に願いをのシュリナちゃんに入ってきました!まじルックス完璧の菅可愛い子ですよこの子。まず体がマジ完璧です!体は細身なのにおっぱいはディーからいーカップ位ですよ!松戸さやかファイトの玲奈ちゃんが私のトップクラスの綺麗な体でしたがほんとそれ並みにきれいです!しかも若いので肌の張りも完璧!髪はサラサラのロングでめっちゃヒロイン要素が詰まったと女の子でした!HPの写真を肌色にしたら全く一緒!
日本語が少ししゃべれるみたい!ちょっとたどたどしい話し方でしたが若いのでそこがすごい可愛いです!ほんとにルックスが完璧なのでシャワー中におっぱいを触らせてもらったりいろいろいたずらしましたか嫌な顔せずニコニコ受け止めてくれます。性格もほんと優しい可愛い子ですね。
083fa7fb-s.jpg

https://img.eropasture.com/wp-content/uploads/2016/03/083fa7fb-s.jpg
だって体これですよ。マジグラビア出れるレベルですよ。

フェラチオもう玉舐めから鼠蹊部まで丁寧に舐めてくれるしさおに関しては喉奥までしっかり受け止めてくれました!若いのに感心です!こんな完璧な子だったら素股は一瞬で誤爆しましたね。まじ細身のイーカップとか反則ですよ。正常位素股はパイパンの毛の処理も完璧だし本当に完璧でした!今年のトップスリーには間違いなく入ってくるレベルでした!

★管理人より★
いつもれぽありがとうございます!

★大塚星に願いをツイッター★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★1
FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.hoshi-negai.com/item_1790214.html

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments