日暮里yesな女たちの新人情報

17567618_300_400.jpg
17567617_300_400.jpg
セクシー超美人!!
ナノ(20歳)
T:163cm / B:84cm(D) / W:54cm / H:84cm
新人本日出勤写メ日記
SS綺麗系スレンダー系セクシー系
店長コメント
皆さん、きましたよ、モアセクシー系、ナノちゃん!
見てください、この美貌! バストはボンバボン!ウエストキュッ!思わず頬ずりしたくなっちゃう美尻! オシャレなボディコンドレスを身に纏ってきたものですから、よだれがでちゃうほど超エロエロでクシーでした!
それがこれから皆様のもとへお届けできるのです!
恋しちゃおう、愛しちゃおう、モアエナジーで!です!
フルコース、フルボリュームです!


17566310_300_400.jpg
柑橘系の可愛らしさ!
ルイ(20歳)
T:157cm / B:84cm(B) / W:54cm / H:84cm
新人本日出勤
SS天然系スレンダー系可愛い系
店長コメント
タラッタラッタッタ! きらりんルイちゃん登場!
どうですか、トロピカルでしょ!細いんです!可愛いんです!
ギャルだし、ふわふわだし、キュンキュンだし。
外見だけでなく、性格もピュアな清らかな感じです。
もうその佇まいが、エロさというより、素晴らしい癒しをもたらしてくれます。
いざ体験!ルイちゃん!

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★1
FAST PIC


★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments