日暮里 ピーチガールズ あおい(👑マスター様ランキング嬢👑)(👑ツイッター様ランキング👑)

167154102683467600.jpg


前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-16041.html(マスターレポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-16236.html(ツイッター)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-16498.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-16567.html(マスターレポ)
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-17401.html(ツイッター)
6
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-17459.html(マスターレポ)
7
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-17490.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-18063.html(ツイッター)

(👑マスター様ランキング嬢👑)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-17497.html

(👑ツイッター様ランキング👑)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-17476.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-18273.html

投稿者
風俗穴リスト
投稿回数
マスター
入った時間
60分

年齢20代後半
肌の色肌色
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき有り
サービス職人的
DK出来ない
写真整合性C

"3月は毎週、日暮里で発射し今回は4回目のレポ

城北方面の仕事があり、久しぶりに大塚で下車
昼をどうするか散策すると、前は夕方からの営業だった北大塚ラーメンが昼からやっている

久しぶりに入店したが、前より味が変わったかな?麺は硬いし、しょっぱいし、油ギトギト
飲んだ後に食べることが多かったからか感じなかったのか?

で、大塚のお店は昔よく利用していたけど最近は全く利用がない

久しぶりに行ってみようかと放浪記を読んでみると星に願いをのリエル嬢がよさそうなので、昼に電話するも満員御礼

前回は地雷を踏んだので、安定嬢にしたいけど休みや満員御礼ばかり

ピーチガールの新人嬢のすずか嬢が気になるけどタイ嬢とのこと

写真も体もそそるけど、新嬢なのに直ぐに行けるとのことで、辞退

らむ嬢は本日出勤になっていたけどお休み

恋人ごっこの新人を選択するも満員御礼で、新人は直ぐに予約でいっぱいになると電話番のお兄さんが言っていた

仕方なくレポが良さげなピーチガールのあおい嬢を指名すると直ぐに行けると言われ、嫌な予感が

エーゲ海で待つこと5分で、あおい嬢と対面

コートを脱ぐと直ぐにひざの上に乗ってきて、抱きついてきた

ムム、当たりか?

シャワーは普通でベッドで待っていると、うつ伏せになるように言われマッサージからスタート

時々、チンコを揉まれギンギンに
すごいね〜と言葉責めからの手コキ

仰向けになると全身リップ

と、ここまでは良かったけど、攻守交代で
キスはだめ
アソコのタッチは手をはねのけられる
胸は痛い
と前回の嬢と同じ地雷嬢に変身で、チンコはフニャフニャに

プレミアムで3000円高い意味がわかりません
本当にプレミアムならいいけど、プレミアムの基準がわかりません

顔はまあまあで、面白い嬢だけど、本数こなして手抜きを覚えたのだろうか?

あおい嬢に対して悪意はありませんし、疲弊しているのかもしれません
ただ、現状はこんな状態になっています

前回、地雷レポを上げると直ぐにリカバリーの良レポがあがっているけど、なんだかな〜と言う感じ

駄レポでスミマセン

※ダイナマイトにいた、中国ハルビン出身のさゆり嬢はすごくいい嬢でオキニだったんだけど、突然辞めてしまいました。情報が有る方はいますか?


"

★日暮里ピーチガールズツイッター★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★1
FAST PIC


★店プロフィール★
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=3409123

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


1 Comments

-

似たような印象でした、信憑性あり

  • 2023/03/28 (Tue) 10:34
  • REPLY