松戸さやかファイトの新人情報

imgpc11673722105.jpg

ハニー (21)
172cm B83(Cカップ) W58 H84
エロイモデル

血液型
性格
前職
得意プレイ
性感帯
女性コメント
長身スレンダーのグラビアモデル体型♪エレガントなロングヘアーもよく似合っています(*´ェ`*)
仕事は真面目で一生懸命!愛嬌もあって、笑顔がとても素敵でいっぱい元気をくれますよ♪

★放浪記推薦の近郊のアジアン風俗有名店★1
FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.dh-sayaka.com/%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%88.html

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments