小岩 リアル メグ

★おすすめサイト★



投稿者
アキバキルト
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語B

"前回小さい風吹ジュンみたいなリズちゃんがあたりだったのでリアルに突入。
ここの店は顔写真にぼかしが入っているので来てからの外れ,あたり感もあります.今宵はめぐちゃん。 
髪型は写真ドウリお顔は可愛いじゃん.OK起ちます お腹にtatooあり綺麗な絵柄乳首は中、乳リンは500円玉サービスはうつぶせから始まり指で丁寧にさわさわします.乳首パイ刷りを堪能し仰向けに乳首舐めパイ刷りへ丁寧なスローフェラから69へ交代師し舐めます.耳、のどOK,毛の生えている脇はくすぐったいみたい.ビラ,アナル綺麗.指入れは今回チャレンジしませんでした。
SEXは好きだとおもいます.乳首引っぱり、DK大丈夫です.自分はLONGUなSEXなので、そのてが好きな人にはおすすめです。"
"
★管理人より★
いつもレポありがとうございます!リアルは、んーねw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC



★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.real-koiwa.com/item_1187960.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント