日暮里 ダイヤモンド たえこ3

★おすすめサイト★


84454897879.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1665.html

投稿者
孫子議員
投稿回数
常連様
入った時間
60分

年齢20代前半
胸A
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"すっかり馴染みになった店日暮里ダイヤモンドですが、HPを見るとまた新人さんが入っていました。その名も“たえこ”さん。かなり昔に好きだった女性と同じ名前なんです。最近は“たえこ”というような名前あまり聞かなくなりましたね。そんな縁というか運命めいたものを感じたので今回は彼女を指名しました。
といっても、かなり人気嬢のようで、電話したその日の予約は取れず・・・翌日の予約を取り、胸躍らせ当日を迎えました。
さて待ちに待ったご対面の瞬間です。はい。今回も例に漏れずHPの写真は本人のもので間違いはありません。いや写真から想像していたよりもかわいいです。ぶっちゃけHPでは20歳とありますが、年齢についてもそこまで相違はなさそうです。いってても25といったところでしょうか。そして日本語はペラペラ。聞けば日本に来てからもう長いとのこと。そしてとても礼儀正しいです。敬語もきちんとしたものを使えます。ちなみに服装も若い女の子の下品な感じではなく、きちんと清楚な服装で、半袖で膝下くらいのワンピースでした。お互い服は自分で脱ぎましたが、胸が小さいことを気にしていて、「小さくてごめんなさい」と言ってくれてこの健気さがとてつもなく可愛いです。
シャワーを浴びながら最近私が個人的にハマっている中国人のバイブル的兵法書(とネットでは書いてありました(笑))である孫子の兵法の話で盛り上がりました。話も聞き上手だし話の腰を折ることもしないし、同じ年の日本人の女の子にも見習ってほしいほどです(これは偏見になりますかね・・?)。
ちなみに洗体についてですが、プロっぽいというわけではなく、慣れていない感じの手つきがまた可愛い。そしてすでにカチカチになっている息子を直視することをせずに恥ずかしそうにしています。「なんかほんとうに可愛いくてこんなになっちゃった」と言って息子をペチンと鳴らすとフフフっと上品に笑って、またその笑った顔が可愛かった。
そしてベッドへ。いつもは寝てから始めるところですが、今回は座った私の足の間に座らせてLL←こういう感じでたえこちゃんを前に座らせて後ろから小さいおっぱいを揉んだり首筋に舌を這わせると「んっ」と感じてくれます。そしてたえこちゃんがこちらを向いてDK。白い肌がピンク色に染まっていきます。若さならではの毛量のある下のヘアー(あ、でも、きちんと手入れはされていて、ボーボーというわけではありません。黒々として自然だけどきちんと生え際のところは整えています)を触ってからアソコにはわざと触れないようにして焦らすと腰をくねらせ始めました。足を立てて広げさせ、焦らしに焦らしてからいよいよアソコへ。焦らされるのが好きなのかすでにねっとりとした愛液で濡れていて、まずは優しくクリの当たりを触ると体をビクっとさせます。そして体重を私に預けてきます。そうそう、余談ですが、たえこちゃん胸はとても小さいですが、体がとてもスレンダーなのでこうやって座っていてもおなかのお肉が3←こんな感じになることもなくキレイでした。閑話休題、「もっと足広げて」と耳元で囁きつつ耳を舐めてアソコを触るとどんどん愛液が溢れてきます。そこを指の腹でこすりながら「気持ちいい?」と聞くと「はい・・」と目を閉じて顔を天井に仰いで感じ入ってくれています。そして「私もいいですか?」と聞くので「ん?」というと、体をこちらに向けてずるずると寝転がり、私の上に被さってDK。そして乳首、首筋と、ねっとりとした感じで舐めてくれます。たまに目が合いますが、見上げる顔がすごく美人。「キレイだよ」というと嬉しそうにします。そしてフェラ。熱くて口の中で舌を亀頭に絡めてきたりレロレロされながら頭を上下にしてフェラしてくれます。テクニックは〇。そして私の息子がもうフィニッシュに向けて突き進んでいるのを察知してくれたのか、そのまま私の上に乗っかり騎乗位スマタです。細い腰を持ちながらこちらも腰を持ちあげて突き刺すようにするとたえこちゃんの声もどんどん大きくなってきます。そして最終的には二人で絶叫するような形でフィニッシュしました。
終わったあと「すごくよかった」というと、「私もすごく気持ちよかったから恥ずかしいとこ見せちゃいました」なんて言ってくれました。今日こうやって書いている間もHPでは本日完売になっているたえこちゃん。今頃・・と考えると少し切なくなってしまいますね。いい女の子でした。あぁラブホで一緒にお風呂入ってゆっくりとロングでいきたかったなぁ。。。とにかくいい子でした。"

★管理人より★
放浪記で昨日一番アクセスがあった子です^^関心の高さはうかがえる子ですね。レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1157&snm=%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

無駄に長いだけの文章に呆れる。これじゃダイヤの宣伝にもなってないよ

No title

>そして最終的には二人で絶叫するような形でフィニッシュしました。

No title

この子って、毎日完売状態で昨日も入れなかったんだけど、半日有給とっても行く価値あるかな。小さくてロリっぽいの大好きで。

No title

美人だがロリでは無いぞ、20代後半位では。

No title

そっかー。レポ見てみると幼児体型で、写真見ると幼いかなぁって。
じゃあ、Dkありのロリっぽいのって誰になるかな?

No title

幼児体型では無く、美人・スレンダーなアラサーのいい女という印象。風俗経験浅そうな~みたいなレポもあるがガチプロでしょ、みんな盛り過ぎw 今この店にいる子でロリは厳しいのでは

No title

世間のアラサーよりは、若い感じはあるけどね。笑い方とか。
可愛いのは事実だ。満足はできるはず。