日暮里 キラキラガールズ あかね2

41564864564.jpg
415645415.jpg
5645642156.jpg
5648645454_.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

投稿者
いなげや
投稿回数
複数回
入った時間
90分

年齢 20代後半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー 
お絵かき 有り
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 C


"HP であかねさん見つけました

さっそく予約すると 、わりとすんなり入れました
エーゲ海で10分程待ちました
赤い口紅が印象的な
わりと身長のあるしっかりした
身体つきでした
部屋に入ると 横に座って来ました
何故か⁉︎コンビニのジュースを
⁉︎ 『飲む』的な⁉︎ボディーランゲージ だったので
遠慮せずに いただきました
顔は、少しハーフっぽい感じです
シャワーも早めに終えて
急いでベッドに向かい合わせに座り FK からと 思いきや
かっぷり、DK
体型が 水泳選手の様な感じです
抱き合い ゆっくりと押し倒し
しっかり CL 味は、スッキリ
無味無臭でした 根がスケベなのか 凄い濡れ様でした
お尻を鷲掴みして
フィット感抜群の後ろから
突きまくると
かなり大きな声で応えてくれます
素敵な鳴き声のせいで
珍しく 早くスッキリいけたこと
感謝します !
しばらくベッドでいちゃいちゃして シャワーを浴び浴びました
やはり若い子は、エロくて良いですね〜 "

★管理人より★
懐かしい子ですねー昔入ってドロドロにされた思い出がありますwレポありがとうございます!


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★10
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.kk-girls.com/gal/gal-40.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

ドロドロにされたって?
どういうことですか?

No title

ねっとりNFでした^^