小岩 エンジェルルーム マナカ3

★おすすめサイト★


S__5464081.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1604.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1616.html

投稿者
ちんちろべー
投稿回数
常連様
入った時間
40

年齢 20代後半
胸 C
胸の詰め物 偽乳
体型 スレンダー 
お絵かき 無し
サービス 職人的
写真整合性 B
日本語 C

"久しぶりに小岩へ出動してきました。最近評判のエンジェルルームでナイスバディと噂されるマナカ嬢を指名。概ね写真どおりというか、むしろ写真うつりの方がよろしくありません。実物の容貌はもう少し整っています。「Hello!」と元気よく入ってきますが英語はできません。もちろん日本語もまるでダメですが、愛想はよろしい。
深セン出身で23歳との自己申告でしたが、下腹の弛みと帝王切開跡からは30歳手前の印象…乳は完全に入ってますが、カチコチではありません。ストレートの黒髪で一部青く染まってます。長い髪に萌える人には嬉しいのでは。
プレイ内容ですが、キスは軽く合わせるくらい…喫煙者のようなので、それ以上は求めませんでした。脱衣サポありで一緒にシャワーの後、お任せでスタート。この嬢は舌技に長けており、NFがべらぼうに気持ち良く、上手に舐ってくれるのはもちろん、亀頭攻めやディープスロートなど実に多彩。玉舐め(これがまた全体ベロベロやコロコロなどバリエーション豊富でたまらん)も含めタップリとやってくれます。あまりの気持ちよさにゴムスマで動く気にならず、気丈でテキトーに済ませてしまったくらいです(^_^;)
写真では美女タイプでとっつきにくそうですが、実際の本人は愛嬌もあって好印象。自分は基本的に返しませんが、あのNFはもう一度味わってみたいです。"

★管理人より★
HPの写真は修正すごすぎてあれじゃ逆に厳しいですよねw放浪記の自撮り写真載せた方が絶対いいと思うくらいですよね^^
まだ新人なので私は結構この子押しですね^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1179194.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント