日暮里 キラキラガールズ ゆいな5

★おすすめサイト★



489489489489489489.jpg


前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-957.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1626.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1627.html

投稿者
taka
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C


"長期出張が終わり久しぶりに東京へ戻り日暮里へ向かいました。
帰りの新幹線の中からダイヤモンド or キラキラってさんざ迷い優先順位的にキラキラのあんずちゃん、ゆきなちゃん、ダイヤの新人さんって決めて電話をかけたとこと 2番目のゆきなちゃんなら即イケるとの事でしたので60分コースで入りました。(あんずちゃんは23時過ぎでないと無理のとの事でさすがにそこまでは、、)

海の幸で待つこと5分。嬢の登場です。
笑顔で入ってきて中国語で挨拶(英語、日本語はほとんど無理です。ありがとう、OK レベルなのでコミュニケーションは中国語となります)

【ルックス】
プロフの写真通りの笑顔の可愛らしい女性です、背中の右肩と腰に絵があります。家族を国に残して言葉の通じない日本で頑張って働いているとの事で 一生懸命さが伝わります。胸、お腹は緩さを感じます。
下と脇は自然のままで まぁ 中国ではよく見かけますので自分は気にはなりませんでした。

【プレー】
セルフで脱衣しシャワーを浴びます。自分が歯磨きをしている間彼女は一生懸命笑顔で洗ってくれ かわいい子です。
レンタルルームの部屋の調光が出来ない部屋で煌々とした明かりの中でプレー開始です。小生長期出張の疲れもあり硬さが今ひとつ、、彼女の触り方がしごきストロークではなく根本をもってブルンブルン振り回す触り方で今ひとつ集中しきれずな状態でした。F,DKと積極的ですが 自分の体調が今ひとつで100%になりません。守備を交代し、CLをしようと試みたところ強い満州があり更に萎えました。夕方18:00付近で入ったので 前客による酷使の為か周辺が赤く後ろの穴は相当ダメージを受けていたように見受けられました。
早い時間でないと 忙しい嬢はこういうこともあるんですね。お互いコンディションのよい時に再プレーをしたいところです。

自分は仕事柄指先を使うので バイブのような振動をする事が出来ます、嬢の栗に試したところ体を硬直させ大きな声で喜び頰を紅潮させぐったり。(悪い指でその指はどっかにやって と笑いながら言ってました)グッショリとなったところで80%レベルのものにすまたをしてもらい早々にゲーム終了です。

マッサージもお願いしたのですが、自分には合わなかったのでこれでお開きにしました。正味40分くらいでしたが、20分残しバイバイです。

【総評】
60分8.5k 海の幸1.5k  コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。嬢の笑顔がいまでも印象に残っています。コミュニケーションは中国語のみですので問題ない方は かわいい嬢なので楽しめると思います。
このお店のサイトに写メOKと記載がありますが嬢からは許可をいただけませんでした。

また、来週から遠方へ出張でしばらくチャイエスとは離れてしまいますが、このサイトにアップされるレポを読み参考にさせていただき次回の夢を抱いております。
まだまだ暑い日が続きますが、どうか諸先輩の方々ご自愛くださいませ。


"

★管理人より★
長野出張お疲れ様です!^^また楽しい風俗ライフを!^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

店プロフィール
http://www.kk-girls.com/gal/gal-45.html

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

せっかくキラキラ行ったなら、時間余ったらイケなくてももう一発突っ込むべきでしょうw