日暮里 ダイヤモンド たえこ2

★おすすめサイト★


84454897879.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html

投稿者
遊び人金さん
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"昨日、日暮里ダイヤモンドの「たえこ」ちゃんと遊んできましたのでレポしますね。
お昼休みにダイヤモンドのHPをチェックしているととってもキュートな彼女が気になり、電話をしました。
お店のスタッフの方から「夜の10時からでしたら大丈夫です」と言われ予約を入れました。
えっ!お昼なのにもう夜の10時時からしか空いてない?
確か、出勤は午後1時からとなってましたので、早い段階で他の皆さんもたえこちゃん狙いの方が多いことにビックリしました。
若干残業をして会社を出たのが午後7時過ぎで、ここから日暮里までは大体30分程かかります。
このまま、まっすぐ日暮里に向かっても時間を余すだけなので、会社の近くにある串カツ屋さんで軽く腹ごしらえします。
部下たちは、明日からの休みに備え、蜘蛛の子を散らすように帰ってしまい、1人での食事です。
食事を済ませ日暮里駅に着いたのが、9時40分くらいでした。
指定されたレンタルルーム、いつものアゲインさんに5分前に入りますが、かなり混んでるらしく、待たされました。
ようやく私の番が来て部屋に入ります。
コンコンとノックの音がしてドアを開けるとたえこちゃんの登場です。
写真よりも可愛い!
それが第一印象でしたね。
「こんばんわ。たえこです」と流暢に日本語を話します。
体つきも華奢です。
とにかく、彼女の目がとても綺麗でした。
多分ですが、カラコンかもしれません。
お互いに服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
しっかりと愚息を洗ってもらいながら、抱き寄せてキスをします。
若い唇という実感がしますね…。
これにはお疲れ気味の愚息も早速好反応を示します。
抱き締めるとさらに彼女の体つきがよくわかります。
無駄なお肉もありません。
おっぱいもやや小ぶりではありますが、ツンと上を向いた乳首は、いやらしいです。
お互いに体を拭いてベッドでしばしの雑談です。
バスタオルを持ち上げてる愚息を見て「元気ですね!」というとおもむろにパクリです。
そのまま彼女のNFを堪能します。
最近の若い女性は、ホントに積極的ですよね…、私たちの時代は、丁度バブルの頃でしたから違う意味でハジけてる女の子はいましたが。
ある程度堪能したので攻守交代です。
お腹あたりに軽くキスをしながら秘密の花園へ。
感じてるのか、栗を舌の先でツンツンとしてみます。
良い反応です!
次は軽く吸ってみます。
「あっ、あっ」と短い吐息が漏れ始めます。
その声で愚息の硬度が20%アップした感じです。
いよいよクライマックスに突入します。
ゆっくり時間をかけての素股は、中年オヤジの定番になりつつあります。
私の腕を掴むたえこちゃんの指先に入る力が徐々に強くなり始めます。
それに合わせて苦悶する表情がなんとも言えませんね…。
ここからラストスパートです!
彼女を抱き寄せ、DKをしながら気持ちよく発射することができました。
額にうっすらと汗が滲んでいる彼女をみて私も大満足です!
連日、きっと大勢のお客さんを相手にしていると思いますが、そんな疲れを微塵も見せず、一生懸命の姿にちょっぴり感動してしまいました…。
時間がまだあったので「少し寝てもいいよ」と言うと「大丈夫です。若いから」との返答。
さすがに若さには勝てませんね〜。
とっても、居心地の良さを感じた60分でした。



"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1157&snm=%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

一人串カツ2時間ほど???

No title

以前デリ嬢(日本人)に
いくら歯を磨いてもカレーとか臭いのきついものは胃の奥からの呼吸で口臭として出てくるからキスとかためらうって話を聞いて以来
プレイ前の食事って気を使う