松戸 ラブライブ エミ8

★おすすめサイト★


789748744564564564.jpg
えみ

前回のレポ
1(大塚時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html
6
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1226.html
7
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

投稿者
新参者
投稿回数
常連様
入った時間
80

年齢20代後半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 B
日本語 A

"いつもラブライブばっかり投稿してますが、店のものじゃないです。って、テチちゃんにダメだししてた投稿がデビューだったので、店のものと思われてないでしょうが。

えみちゃんには、入ったことは過去にあって良い印象はあったけど、感動レベルではなかったのか、返してなかったです。昨日のコメント欄に色々書いてあったので、実際どんなもんかなぁと、入ってきました。

良かったですよ!口臭は気にしてるのかどうかは知らないけど、シャワーのあと、一人でしっかりマウスウォッシュみたいな薬剤入れてうがいしていました。最後の方に臭ってくるとかもなかったですよ。口臭は無し!(今日、私が入った時間に限るが、一事が万事ってことわざもあるので!)

肌は、、、腕がザラザラ荒れてます。でも、30代には見えないかな。それ以外はすべすべしてるし。妖艶な感じは30代の貫禄あるけど、終わったらあっけらかんとしてて若いと感じました。

胸はAではないですね。アンダーが細いからCと言っても嘘ではないかもしれません。形は管理人さんの言う通りきれいで乳首は普通。ピンクやベージュだったら極上って感じでしょうか。結局間をとってBにしましたが、形がよく横から見たらすぐ触りたくなるような(揉んだけど)真ん丸柔らかです。

サービスはDKいつでもたっぷり。口臭ないから好きな人は良いかと。ZLは普通。NFは、今日は長かったです。20分くらい緩急つけてノーハンドで上目遣いでやってくれました。ノーハンド最高でしたが、途中で今日はGS無しの流れなのか?と疑いたくなるくらい長くしてくれました。

GSはノーローションでやってくれましたが、NFでバテたか、机上で2分くらいで上下交換って言われたので成城で楽しみました。緩めなのは事実なので、両足抱えて閉じて頑張りました。ここまでで60分。3分水分補給して、2回戦目の誘いが。NFでもう満足したので断ったけど、がんばろう!と励まされ?いろいろやってくれました。結局90分くらい一緒にいました。テチちゃんの時短の分を取り返したかも。
あ、スマホはいじりませんでしたよ。2回戦前の時間確認以外は。

ということで、良かったです。個人的には。
マイナス点は、本当に腕がザラザラってのと、一切恥じらいがない所でしょうか。(普通にあぐらかいちゃってるとか)

あと誰か教えてほしいんですが、あのレンタルルーム使ってる店は、他にどこがあるんでしょう。結構可愛い子に出会うんで興味があるのですが。
長くなっちゃってすみません。



"

★管理人より★
テチちゃんも初日デビューで私は入ったのですがめっちゃいい子だったので少し残念でした。今は休養して良くなったらしいです^^

★近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.dh-lovelive.com/emi.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

はじめて、えみに入ってみたけど

部屋入ったら、前の客?にF中で、男はあわてて出ていったあと、うがいや身支度で10分放置され、80分で入ったのに、放置時間込みで60分で結局20分時短された。
しかも途中から、音楽ばかり、聞いてるし、最悪だった。

日本語が読めるようで、ここや2ちゃんをかなり気にしてて見てますね
なんか生って書かれてたことにかなり怒ってましたし、口臭も書かれてるのを見て必死になってるんでしょう

No title

>>にゃんこ

そのことレポで投稿してみたら?
絶賛レポの中でもそうゆうマイナス評価も
『俺もそんな対応だった』って場合もあるし

忙しいからでしょうか、肌は荒れてたような。
あと髪の毛もなんかあまり、気を使ってる感じは無かったですね。
たしかにNFは、長くしてくれるんでF好きさんには、いいですよね。
たしかにアソコは緩いですが自分の息子が、大きめ何で緩めの子のが後ろからガンガン行けるんで自分はいいですね。
あと声はかなり演技臭いです。