新宿 マナザ まる5

★おすすめサイト★


12356486456486451564.jpg
87465456451564.jpg
56486789745674854.jpg
45656456441545465486.jpg
前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-816.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html

・投稿者
満身創痍
・投稿回数
複数回
・コース時間
55分

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性B
日本語B

"天然爆乳の評価がずっと気になってた嬢にようやく入ることが出来ました。

【ルックス&ボディ】
ほぼ公式Webどおり。でも、ちょっと前の写真ですね。
片手に余る天然爆乳の噂は本当でした。されど寄せ上げ魔術の偉大さと地球の重力の過酷さを思い知らされました。

【性格&お仕事ぶり】
元が幼顔の上に終始笑顔を絶やさないことから恋人型接客と受けとる人も多いようですが、よく見ると眼が笑ってないのねこの子。結構場数を踏んだ、職人型です。救いは手を抜かないところ、少なくともフィニッシュまでは。

【プレイ内容】FK・生F・着帽大陸素股
DKとPズリはこちらから求めることはしませんでした。成城の時失礼ながらちょっとユ●い(自分の粗品を棚に上げて)と思ったのですが、机上に移ったとたん思いきり絞めてきました!自分で調節出来るようです、秒殺でした(恥)。

【総評】
評判のよさは大いに頷けるモノでしたが諸先輩の感想及び事前の予想とはちょっと違うな、という印象。幼い顔に似合わぬ聡明沈着な姫だけど、いいことばかりではないようで。"

★管理人より★
この書き方見やすくて好きです!有りがとうございます!^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★11
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-16501793/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

明日行くので楽しみです

↑お前も仲間か? で、この文章も今日中に消されるんだよな〜w

ところでりあんってどうですか?

全然レポ上がらないんですが、。