レポについて

私やガイさんやざさんなどその他の常連さんのように新人にすぐ入ると嬢も「これから稼ぐぞ」ということでやる気があるので献身的にサービスしてくれますが、時間が経つと同じ人間なので、だらけてきたり、生理が近くなったりなどでパフォーマンスが下がることが有りますので、サービスの部分でレポと違うというのはよく有ります。

結果、みなさんもHPや放浪記を良くチェックし、新人の好みの子がいれば、自分の予定をずらしてでも早く入るのがアジエスを楽しめる一番の答えですよ。

また投稿者への誹謗中傷は基本的にNGなのでよろしくお願いね。

風俗放浪記は常連さんやよくアジエスを利用する人のように目が効くようになると、かなり使えるブログです。
月末の給料日しか行かないなどの方は素直に店員さんに好みの子を言って良さそうな子を選んだほうがいいと思いますよ。

考えてみるとかなりヘビーユーザー向けのサイトですねw

またオフ会などしませんか?という問い合わせも最近もらっているのですが、管理人と言ったら一部からは刺されそうなので、身分を隠したりして出来そうなら開催するかもしれませんwもし出来そうなら放浪記のメインステージの日暮里あたりでw

コメント

非公開コメント

そんなことよりローンチン(笑)はまだか?ローンチン(笑)

No title

はいはい。わざわざ返事してあげて俺優しいでしょ?

業者か一般ピーポーかは、見る人が見れば判別出来るしね。
そう言う意味でもサイトは十分役立ってますよ。

なんか最近管理人さんが別人になったような気がしています…

以前は店側っぽいレポには正直に「店の人」だと思いますが、とコメントしていたのに最近はかなり怪しいレポ(ずっと見てる人はわかります)まで絶賛する流れには正直、違和感以上のものを感じます。
いろいろ大人の事情等あるとは思いますが、管理人さんには業者側ではなく、客側にいて欲しいなと思っています。

No title

昔はある程度管理ができていましたが今は既にその時の規模では無くなってきてしまい私の一存で店員かどうかの判断まで既に出来なくなってきたというのが正直な感想です。私が入っていない店なら尚更です。疑わしきは罰せずみたいな物で今は運営しております。
古参常連様のレポもたくさんあるので、おさん様は、その方々などのを参考にしていただきたいと思います。

No title

この規模で影響力が出てしまうと考え出すとキリがないんですよ。
店の人のレポ、次にアンチ放浪記の嘘レポ、オキニ隠し用のレポ、などなどいろんな人がいろんな思想で放浪記を見てると思います。

「店員かどうかの判断まで既に出来なくなってきた」というのはやっぱり変わってしまったということでしょうか?

「疑わしきは罰せず」は裁判の話しであって…管理人さんは中立でいる必要はないと思います。
あえて客側に立って「疑わしきは罰して」ほしいものです。それが出来るのは管理人さん1人だけですから。

このサイトの存在意義を初心に帰って、もう一度冷静に熟考頂けると私達はうれしいです。

No title

なるほど、ただ疑わしきは罰してしまうと本心で書いてるれたかもしれない方を私の一存で消してしますことになってしまします。それは忍びない気もします。^^;

ただ初心を思い出し今後の参考にさせていただきます。

管理人さんが業者臭を少しでも感じれば、消さずに「ちょっと怪しいの」一言で十分だと思いますよ。

管理人さんの信頼を回復するには、そうするのが唯一の方法かと私は思っています。

基本ロム専の者です。業者臭のするレポに対する管理人コメントですが、やはり確信を持てないのであればなかなか怪しいと表記するのも難しいかと思います。
一般的にいまいちと感じる嬢でも、相性やサービスによっては素晴らしいと感じる方もいらっしゃいますから。

もこみちさん?
基本ロム専の方がするコメントではないですね。
こういうことをするとマズイですよ。逆効果になります。

君らが考えなくてもスーパープログラマーの管理人さんが業者を見分けて排除する仕組みをローンチ(笑)してくれるから安心して待ってればいいよ。
管理人さん、ローンチ(笑)の時期はいつですか?
ローンチ(笑)宣言からもう随分たちましたが?

No title

管理人てもしかして本当にアレな人なの?
コメント自演がアホすぎるんだけど。

もこみちw

No title

本当にいいものだけが残るようにしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

判断できないと言いながら、少しでも強い表現で否定すると報復レポと判断してすぐ消しますよね?w
素直に宣伝媒体と言えばいいのに

No title

普段紳士的な管理人さんが「俺」なんて言われるとドキッとしちゃう

能書きも結構ですけれど

いい加減、貼り間違えたままの某所のリンクを直して貰えません(敢えてどこなのかは書きませんが)?

確かにいい議論にはなりそうにないですねw
私は新宿メインですが、たまに日暮里も利用します!チャイエス利用した際にはレポしますね〜

もこみちww

No title

なんか、このサイト荒れちゃってきて嫌ですねぇ。サイトの記事を良く読んで、考えて選んで失敗だったら失敗でしょうがないじゃないですか。お店のホームページだって、同じように良く読んで、選んで失敗なんてざらにあるわけで。嫌なら文句言わずに去ればいいんじゃないでしょうかね?サイトにしても店にしても。
もともと、チャイエスなんて1万程度ですから普通で考えればあたりになる確率が低い店たちであるわけで、その辺の認識を持った上で、参考程度で見ればいいのでは?
閉鎖されちゃったら、それはそれでつまらないから、みんなギスギスせずに見れば良いんじゃないかと思います。私はこのサイト好きですよ。もちろん失敗もしましたが、OKです。お店の人の投稿って大体わかりますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます