新宿 マナザ えみり

★おすすめサイト★


la_grpb0018124499_0000000000pc.jpg
la_grpb0018124499_0000000001pc.jpg
la_grpb0018124499_0000000002pc.jpg

投稿者
エステ狂い
投稿回数
常連様
入った時間
55

年齢 20代前半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 ポチャ
お絵かき 有り
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 C

"お店の回し者かと疑われるほど、新宿マナザで良嬢と遊ばせてもらってますが、またもや良嬢を発見しましたので報告させてもらいます。

最近ちょっと年齢層高めの嬢と遊ぶのが続いていたので、若い嬢と遊びたいと思い、18歳表示のえみり嬢をチョイス。マナザさんはほぼ写メ通りなので、間違いはないだろうと電話しました。希望通りの時間で予約が取れました。幸先がいいですね!

いつものレンタルルームに入室すること5分、よしっ!写真通りの好みの嬢が登場です。日本語ができないので、簡単な英語でご挨拶。あれっ?テンション低め。。。話も弾まないぞ。。。厳しかったかな?と思いましたが、これは最後には杞憂となりました。結論から言いますと、あまりおしゃべりしない大人しめの嬢だっただけでした。あちらは最高でしたし、最後は楽しく会話できました!

本題に戻ります。挨拶後にDK、服も脱がせてもらえます。その際もDK、CNありの恋人プレイです。シャワーも丁寧に洗ってくれました。やはり若い嬢はいいですね!水を弾く弾く!もうすべすべお肌に大興奮!ここで、嬢のスタイルをしっかり確認しました。正直、少しぽっちゃりです。太ってるまではいきませんが、厳しめの評価の方は評価が分かれるところかもしれません。私はこのくらいのスタイルももちもちすべすべなので、大好きです!

プレイは、私がベッドに腰掛け、嬢を正面にちょこんと座らせ、上からのDK、そして、嬢のCN、NFと誘導します。NFも激しくなく、ゆっくりしたストローク、TN、SN、ねっとりと。そしてと渡りに向かったので、もしやと思い、リクエストしてみますと、キタ〜(^^)!AN!!
はじめチロチロ、そしてドリルN!
もうたまりません!!最高に気持ちいいです!

攻守交代して嬢へのCN、CL!最高の反応です!
堪能した後、成城、後輩、成城を堪能し、最高の気分のまま、フィニッシュ!

まったりしながら、2回戦。成城後輩、成城と1回戦とおなじプレイを楽しみました。

最初は大人しめで、どうかなと思いましたが、最後は最高の体験ごできました。
マナザ嬢はオススメです。
"

★管理人より★
新宿は行くことがあまりないので、私はあまり行けそうにありません;;
いつもレポありがとうございます!


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-18124499/

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

いいコですねー

はじめまして。
気になってたコだったのでレポありがとうございます!
背中のtattooにちょっと尻込みしてました。
今度突撃してみます!
ちなみに55分でも二回戦オッケーなんですか??

2回戦いけます!

2回戦大丈夫ですよ!
がっつり楽しませてもらいました。
マナザの嬢はいいこ揃いなので、楽しんでください!

ありがとうございます!

エステ狂い様

ありがとうございます!
ぜひ突撃してみます!
ANもやってくれるなんて、最高ですね〜。

No title

ここは、嬢達は良いのかもだけど、ギッタギタの汚らしい写真がキモくて、まるで行く気がしない。あんな写真じゃ事前判定不可能。よって僕は近寄りませんね。

お店のURL

管理人さんすみませんがお店のURLが他の店になってます。

No title

ありがとうございます!
訂正いたします!