日暮里 ダイヤモンド たえこ

★おすすめサイト★


84454897879.jpg



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸A
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"最近新人が立て続けに入ってますね〜昔のダイヤモンドに戻ってきた感じです。ずっと続いてほしいです。今日は写真がタイプだったたえこちゃんに突入です。
第一印象、写真からイメージしてた子と少し違うような・・あっ髪型かな?ロングかと勝手に思ってましたが、ショートのようなボブのような感じです。でも後でしっかりとプロフィール写真を見たら、顔は写真のままでした〜可愛らしいというよりは美人系です。落ち着いた感じで、清楚系。キャバクラよりはグラブにいそうな感じです。服装も清楚で、小綺麗にしてて、ちょっと緊張しますね。
中国、上海出身、日本は長いようで、かなり日本語できます。年は25前後に見えます。ルックスもいいですが、なんかここチャイエスだよな?と確認したくなるような、ちょっと場違い感漂わせてますね〜 声が誰かにそっくりなんですが、思い出せない。
少しお話して、シャワーへ。体はスレンダー。スレンダーだけど、お尻までメチャクチャ小さいというよりは、それなりに女性らしさはある体型かと。アスリートっぽい感じもありますかね。胸は・・Aですかね。Bじゃありすぎという人で、胸がない子が好みの人にはドンピシャです。肌は色白の方、見た目にあまりモッチリ感はない感じです。この子は経験者らしいのですが、シャワーでの洗い方を見ると、それほど慣れている感じはしなかったです。
ベットでお互い座っていると、少し照れながら、彼女が恥ずかしい〜と。さっき会った時やシャワー室の時は、しゃべり方や雰囲気で強い女性のようなイメージをもっていましたが、この可愛らしい顔で恥ずかしい〜と言われた時、すこーし彼女に柔らかみが感じられて、こちらも緊張が溶けた感じがしてよかったです。
添い寝に導き、少し話で盛り上がった後、キスに応じてくれます。軽いキスを何度も・・間近で見ると、美人ですね〜 ハーフのようなクォーターのような、そんな顔立ちにも感じます。首筋から微かな香りが・・女性らしい・・さらにキスに応じてくれます。唇の感触を確かめあうように、段々と舌を絡めてくれます。1分くらい・・いいですね〜メチャクチャ濃厚ではありませんが、なんか初めてのキスのような甘いキス・・終わると、恥ずかしそうにはにかんだ笑顔を見せてくれて、ニッコリ。カワイイ!!!さっきまで緊張していて、マイバットがピッチャーゴロしか打てないくらいフニャットバットでしたが、この笑顔を見て、ドジャースタジアムで場外ホームラン行ってしまうくらいのカッチカチの黄金バットに変身。断然やる気がでます。
胸を堪能。まあ揉むという感じにはもっていけませんが、指で弄びます。彼女の清楚感から、こういった感じの胸の方が彼女らしいかと・・下はなかなか濃い目ですが、触るとすでにいい感じに潤っています。味もなかなかで、若さの旨味です。反応も恥じらいながらも、品よく感じてくれます。声も可愛いですね〜
彼女の口許へ直下たったバットをもっていくと、ソフトに味わうように舐めてくれます。激しくという感じではないですが、ねっとりと長めに・・舐め方も慣れてる感じがしなくて、逆にそれがそそります。スマタへ。
前からですが、DKもさっきよりも濃厚でいいですね〜 まあガッツリMAX反応とはいきませんが、清楚な品のあるリアクション。騎乗で抱き合って下から突き上げると、可愛い声で鳴いてくれて可愛いなぁ〜 後ろからのリクエストにも応えてくれます。お尻はなかなかモッチリ感あります。お尻を突き出して、手をギュッとして感じている姿が可愛さの中にもエロさが感じられて堪らないです。最後は前から可愛い喘ぐ顔を見ながらフィニッシュ。可愛かった〜
終わってからは、ずっとトーク。やっぱり日本語喋れる子はいいですね〜色んな話ができてよかったです。優しい子で楽しい時間過ごせました。最後、手を振ってバイバイしてくれた笑顔が忘れられない〜"

★管理人より★
最近は他のお店さんは新人ラッシュは落ち着いてますよね。ダイヤモンドさんは若い子が今は結構入ってますね。昼いければ私も行きたいんですよ。^^
ほかの新人
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1156&snm=%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1157&snm=%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

私も気になってました。いつも助かります。ありがとうございます。