小岩 エンジェルルーム マナカ

★おすすめサイト★


S__5464081.jpg

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢 25くらい
胸 D
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー 
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 C

エンジェルさんから新人情報として自撮り写真をメールでもらってましたが、せっかくなら私が書こうと思い深夜に突撃してきました!

まずこの子めちゃめちゃスタイルが良くて肌がもちもちしてて、めっちゃきれいで美人な子です。
cap_e_0_259luxu-319.jpg

体の作りは上の写真のようで完璧でした。胸もCと言ってましたが、スレンダーで、きゃしゃな子なのでワンカップ大きく見えます。スタイルは上の写真並みに綺麗で肌も若々しいです!まだ業界未経験の子らしく、わからない感じの、たどたどしさはありますが、ジェスチャーで伝えればその通りにしてくれます。最初のシャワーでもギンギンになった私のを見て、クスクス笑いながら抱きついてきて軽いスマタから少し舐めてほしいジェスチャーをしたら舐めてくれました。

プレイもDKは私はしないのでわからないですが、シャワーでイソジンなどで、しっかり洗ってればOKかなという雰囲気でした(これは予想なので真に受けないでくださいw)
NFはもうちょっとお願いとジェスチャーするとずっと舐めてくれ性格もいい子です^^結構知ってる子でNFの腕はあります。先っちょを丁寧に攻めて来ていると思いきや喉奥で受け止めてくれたりかなり上手い子です。スマタ中もいい声で非常に興奮しそのまま果てました!

可愛い子だったのでシャワー後2度抜きをお願いするといきなり咥えてきました。美人でサービス精神旺盛な子です。疲れたたのでスマタはせずNFからコキ発射終了ですが、かなり満足な内容でした!

20代前半!とは言えませんが、顔はすごく小さく上の自撮り写真よりかなり美人顔です。HPの写真は正直イマイチですねwもったいないと思いますw
胸は奥のほうが少し硬いかな?と思いましたが、筋肉って線もあるしあるしわからないです。多分私は真乳だと思います。

ここからは自分の思い出なので興味ない方は流してください。小岩地区に関して言えば前回書いたドリーム然り今はエース級が揃っており、この夏は非常に楽しめそうであります!
5−6年前の昔は今は亡きピンクサファイヤなどに痛い思いをさせられましたが、今は本当にレベルが高く遊ぶなら今!だと思います。
レベルが昔より上がったっというのは日暮里を始め錦糸町でも小岩でも松戸でも言えそうですね。普通にこの値段で若い子と遊べるのは嬉しい限りです。すべての店舗様には日頃の企業努力感謝いたしております。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1179194.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

よさげですなー
腋毛ありましたか?

No title

早速行ってまいりました。レポ通りのスタイルのいいお嬢でした。私は管理人さんのレポのおかげで確かに店舗私も行く頻度が増えておりますが、放浪記を逐一チェックしているので二番煎じになってしまいますが地雷はほとんど引きません。感謝しております。

Re: タイトルなし

> よさげですなー
> 腋毛ありましたか?

私は部屋を暗めにするのでガン見はしてないですが、多分なかったと思います^^わき毛は有れば気が付くと思うので。

Re: No title

> 早速行ってまいりました。レポ通りのスタイルのいいお嬢でした。私は管理人さんのレポのおかげで確かに店舗私も行く頻度が増えておりますが、放浪記を逐一チェックしているので二番煎じになってしまいますが地雷はほとんど引きません。感謝しております。

よかったです!せっかくレポあげても一日でやる気がなくなって地雷化されたりするのが私も困るのでw
ついでに言っとくとガイさんや私は新人ですぐ入るので地雷を踏む確率が低いんですよ。仕事初日は、みんなやる気あるので基本的にサービスはいい子が多いです。だから一週間くらい経つとガイさんのレポで違ったと言ってる方が居ますけど、「まあ時間たってるからしょうがないよね。」って話で終わりです。

入ったけど30代のおばさんでたいしてスタイルも良くなかった

No title

あの体でスタイル悪いってずいぶん太った嬢が好きな方なんですね。

スタイル良くなかったって言っただけで悪いとは言ってないし、それでなんで太った人が好きになるんだよ。あなたは頭がバカなんですね

Re: タイトルなし

> スタイル良くなかったって言っただけで悪いとは言ってないし、それでなんで太った人が好きになるんだよ。あなたは頭がバカなんですね

はいはい。忠告ありがとね。

いつもこちらの情報にはお世話になっておりますます。良さげですねー。予約とれれば突撃したいです。
ところで、例として上げている写真のAV女優?はどなたでしょうか。

いつも参考にさせてもらってます。
ただ、DKがあればFがなくてもいい自分にとって、DK情報がないのはちょっと悲しいです。
DKするの抵抗あるんですか?

No title

頭バカとか言ってんじゃね〜よ!シラけるだろう。御前が馬鹿‼️

行かなくてよかった

これも管理人か
もこみちw