小岩 リアル ミリア2

★おすすめサイト★



7897878456456456.jpg
45456465445644564.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html

投稿者
カンレキ
投稿回数
常連様
コース時間
90

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"😄以前から、気になっていた✨リアルのミリアに😅やっと入れました‼(^^)v  写真は、写メ日記の写真を含め全部本人ですが全て数年前貝もの写真ですね😅 今は、もうちょっとポチャ❗って感じです(^^; が、体型や若さは😅ですけど(^.^)メチャメチャ雰囲気と優しさが良い娘‼ 細かい気配りが、さりげなくメチャメチャ心地良いです❗今までの全風俗嬢の中でもNo.3以内って感じですね(^^)/  〰大連!出身の32歳❗ 日本人と去年結婚して😅マジで人妻‼(^^)v こういう設定に興奮するのはカンレキだけじゃないですよね(^o^;) 肝心なサービスはDKべろんべろん&全身リップ(指先も)&タマナメ&Aナメ😄なんでも🆗、 静かさと優しさと気配りとチョーエロいプレーを全て兼ね備えた娘ですね(^^)/ たぶん、🆖は無いと思います❗ 次回はAFに挑戦してみたいと思ってます‼\(^o^)/

"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク5
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.real-koiwa.com/item_1069269.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理人様

すみません!訂正します!