松戸 激安どっとこむ ゆり

imgpc11636251331.jpg

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60分

年齢20代後半
肌の色肌色
胸Fかっぷとのこと
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

今日は松戸に用事があって久しぶりに激安ドットコムに電話してみました。細くてきれいな子いない?って聞くとゆりちゃんおすすめと言われたのでとりま予約してチェックインにいそいそ逝ってきました。
入ってきたのは想像よりかなりきれいな人でした!一枚目の写真は修正しているんだろうなッと思っていたのですが、今の一枚目の写真とまんま一緒ですよ!めっちゃ美人さんです!!

黒のタートルネックを着ていて体のラインがピッチリしている服装でほっそりしていて巨乳スレンダー巨乳でめちゃめちゃキレイでした!

細身なのにおっぱいは大きいしそれも間違いなく真乳でした!すごい体型です!

images.jpg

顔はほぼ写真通りで体は画像のような、きれいな体型で似たような服装でした!

サービスも正確もめちゃめちゃいい子です!お風呂での生フェラもしっかりだしベッドでもゆっくり全身リップから丁寧にプレイしてくれます。途中でPZなどしてそこから玉ナメから竿下も丁寧に舐めてくれました。
フェラのバキュームもちょうどよいですね。

すまたは正常素股がかなり良い。腕を掴んでおっぱいを挟んでするとAVみたいな光景が見れます(笑)
kyonyu_seijyoui_4026_059s.jpg
http://blog-imgs-103.fc2.com/x/v/i/xvideosmovie1/kyonyu_seijyoui_4026_059s.jpg
本当に画像のような光景で興奮のまま終了しました。

めちゃめちゃ美人のスレンダー巨乳で愛嬌もサービスも抜群で非の付け所のない美人です!大当たりでした!!!




★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.ma-gekiyasu.com/yuri.html

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments