リアル 小岩 リアル うるはちゃん

★おすすめサイト★


789789645456456456456.jpg
45456789789789486456456456.jpg
1234648749844894894894.jpg
6263965_300_400.jpg
6263966_300_400.jpg
6263967_300_400.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-992.html

投稿者
ONE PIECE wakaba
投稿回数

コース時間
90

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"made in japanのうるはちゃんと楽しんで来ました。

過去レポにもありましたが、お気に隠し?と思うほど良嬢でしたよ。

レンタルルームで待つこと約2分。はやっ!というレベルでニコニコした天使がやってきました。うん、可愛いです。私的にはおじさんが色々いたずらしちゃって良いの~?ってレベルです。

シャワーして早々にベッドイン。我慢出来なくて。DKからNFまで全てが丁寧で愛を感じます。数分間で可愛いお口に発射してしまうところでした。まぁ、色々とお上手な事。

どうしたい?どういうのが好き?と笑顔で聞いてくれ、こちらのリクエストにも全て応えてくれます。1回戦は騎乗位でいかされましたが、彼女の技が凄いんです。最後の最後の一滴まで絞り取られてしまいます。

しばしのトークを楽しみ2回戦へ。トークも明るく、たまに要求するキスにも応えてくれます。

正直、2回目勃つかなぁ…と不安でしたが、彼女のなかなか復活しないねとの可愛い声に興奮し、MAXに。ここでもまた、リクエストを聞いてくれ、今度は正常位をリクエスト。何度も言いますが、彼女の技は凄いです。あっと言う間に果てました。まるで手を使っているかのような絞り出しで、作られたばかりのオタマジャクシ君達が再び一匹残らず吸い取られました。

うるはちゃん、参りました…

残り時間もいっぱいいっぱい、おじさんの話し相手をしてくれて、可愛い笑顔をたくさん見せてくれます。

チェックアウトして駐車場付近でバイバイ。この時、思ったのが、あぁ、この子と手を繋いでデートしたいと。

好き嫌いがあるかも知れませんが、私的には100点満点で、また遊んでね、のリクエストに応えちゃいますね。

多国籍はしばらく引退します。"

★近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク
FAST PICエスワンコク
FAST PICラブライブコク
店プロフィール
http://www.real-koiwa.com/item_902747.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

リンク先違います