日暮里駅 キラキラガールズ ちやん

gal24rdctfvgybhunj0x320-21.jpg
gal24fvghbjnkm0x320-21-1.jpg
gal24tcfygubhnijm0x320-21-2.jpg
gal24dtfygubhnj0x320-21-3.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9356.html(マスターレポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9499.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9536.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9606.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9750.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9824.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-10197.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-10226.html
9
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-11201.html(マスターレポ)
10
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-12178.html(マスターレポ)

投稿者
まめ太
投稿回数
複数
入った時間
60

年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

"キラキラガールズのちやんさんになります。
お会いした瞬間からお話がすごく上手で笑顔で挨拶してからは、少し会話を堪能することができました。

写真では、少しロリな感じが入っているのかなと思いましたが、実際は少し大人な感じです。
綺麗なOLさんタイプとでも言いましょうか。
髪をかき上げる仕草とかは雰囲気出ていてエロくて素敵でした。

最初は私の方も少し照れながらイチャイチャタイムを始めましたが、どんどんイチャイチャが進むにつれて、我を忘れたかのようにちやんさんの体を堪能できました。
ちやんさんは、全体的にどれも良かったのですが、キスが1番刺激的で興奮できたのかなと思います。
なんか、ちやんさんとのキスは例えるなら大人の男女が若かりし頃を思い出してあの頃のような純粋なキスをする!
そんな感じの雰囲気のキスでした。
キスをする度にどんどんとちやんさんの世界に引き込まれていき、素股の時も私からちやんさんにいっぱいキスを求めて発射できました。

発射後もなんかキスがまだ欲しがりたくなってしまったので、ベットに横になり、最後までキスして時間を過ごしました。
素敵な時間でしたね。"

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★放浪記推薦の近郊の日本人風俗有名店★6
FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.kk-girls.com/gal/gal-21.html

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

0 Comments