日暮里 ダイナマイト おんちゃん

fvgbhnjjnhbgvfghbjnm.png

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-12211.html(マスターレポ)

投稿者
富岡牛
投稿回数

入った時間



年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき記入なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性B

"二度目ましての富岡牛です!

いやぁ鬼滅熱、全然下がりませんねw
しかも、今年始まりますよ、遊郭編!
遊郭編が始まることについて、なんだか子供を持つ親世帯から色々クレーム?が来てるみたいです。
子供に「遊郭って何?」って聞かれたらなんて答えたらいいんだ!とw
それくらい自分で考えろよ、説明できなかったら見せるなよとw

「大人の遊園地だよ、綺麗なお姉さんがたくさんいるところだよ」

でいいんじゃない?みたいな。

きっと今年は宇髄天元さまぁ~っ☆彡
みたいな女子がたくさん出てきますよ!
彼は嫁が三人もいますからねぇ
裏山ですわ。ほんと。

さて、私は一人も嫁が居ないので、女性との絡みはもっぱら風俗に頼っているんですが、考えようによっては一人とずっと一生、、というよりも、色んな女性と、のほうが結局幸せだったり。

てことで今回は、新人のおんさんです。
早いですね、さすが人気店。すでにレポ入ってますね!
また遅れてしまった。。

前は日本人の子と遊んだんですが、今回のおんさんはモンゴルの子らしいです。
とはいえ、日本語はとってもお上手で、会話に詰まるところも一切なく、むしろ、日本独特の「間」なんてのも理解していました。
コミュニケーション能力がとても高くて話が楽しいですよ。

年齢はかなり若く20前半といったところでしょう。
半ばもいってないでしょうね。

スタイルですが、まぁオーソドックスです。
普通体型。
ただ、身長が高めなので、服を着て立っていると、すらっと見えます。
良かったのは、お尻ですね。
この子は公称ヒップサイズが88㎝というだけあって、お尻が結構がっちりあるので、後ろからのアングルたまんんなかったですよ。
あと、公称通りのおっぱいサイズでCカップは間違いないでしょう。
個人的にはもう少しサイズは欲しい所でしたけどね。

顔はまぁ写真の感じかな?
可愛いとか、綺麗とかっていう顔立ちではぶっちゃけないですけど、コミュニケーション能力と、真面目でドエロなサービス嬢です。

てことで、ハード面では平均的ですが、ソフト面ではかなり評価の高い子です。

プレイ面での評価ですが、上記した通り、サービス嬢。
お仕事嬢、と書いてしまうと、ドライな感じがするんですけど、積極的でエロエロで真面目な攻めです。
フェラもチュッポクッチュジュポクチュっとまーそれは色んな音を天然ローションたっぷりで聞かせてくれますよ。
時間もたっぷりかけてやってくれます。
口の中360度全部当たってる感があって、気持ちいいフェラでした。
あと、キスですね。
キスをたっぷりしてくれて、これもフェラと同様に口を開けて舌を絡めてきてくれる気持ちいいキスです。

受け側についても、とてもGOOD!
とくにお尻が良かったですね。
この子のヒップの良さは洗体中に知っていたので、ベッドでは四つん這いでクンニをしたら猫みたいに背中を弓なりにしてあんあん喘いでくれていました。
感度かなり良いです。
ビックンビックンしながらお腹がヒクヒクなってるのも可愛くてアヘ顔も可愛くて。
素股中もお腹をヒクヒクさせたり、最終的にそのお尻に!と思ったのでバック素股だったんですが、パチンパチンという高い音が響くくらいの若くてハリのある身体にいっぱい出しちゃいました。

ルックスは平均的ですが、サービス、もてなし度、エロ度、コミュニケーション能力がかなり高い子です。
良かったですよ。



"

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
放浪記の説明してくれる方がいました。佐藤様というマスターだったようです。
風俗放浪記の歩き方
http://chienokinomi.blog.jp

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★1
FAST PIC


★店プロフィール★
https://ni-diamond.net/girlslist/girlsdetail.html?staffno=1546&snm=%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


0 Comments