日暮里 ピーチガールズ かおり

159091403401915700.jpg
159091404054769700.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-683.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1540.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1822.html(マスターレポ)

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2728.html
7
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2840.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3018.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3097.html(マスターレポ)
10
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3326.html
11
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3435.html
12
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3651.html(マスターレポ)
13
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-3988.html
14
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4273.html(マスターレポ)
15
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4390.html
16
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5200.html
17
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5283.html
18
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5586.html(マスターレポ)
19
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5835.html
20
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-5895.html
21
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-6482.html
22
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-6651.html
23
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-6813.html
24
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-7012.html
25
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-7119.html
26
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-7154.html
27
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-7368.html(マスターレポ)
28
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-7679.html
29
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-8511.html
30
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9691.html(マスターレポ)

投稿者
なつみかん
投稿回数
マスター
入った時間
60

年齢20代後半
肌の色白色
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき無し
サービス恋人的
DKできる
写真整合性A

"明治神宮に分散型初詣に朝イチで行き、2021年の幸運を祈願した帰りに朝食をとりに日暮里へ。ピーチガールズに前日に予約を入れて有ったのでレンタルルームから店にルームナンバーを伝えると5分ほどで、かおり譲がドアをノックする音が
ドアを開け招き入れるといきなりハグ‼️
手続きを済ませると、世間話をしながらお互いセルフで脱衣。
シャワールームでは特別なサービスは無かったものの、隅々迄丁寧に優しく洗ってくれベッドへ。
ベッドに腰掛けて居ると仰向けに寝る用に促され、かおり譲からのDK👩‍❤️‍💋‍👨でプレイが始まり、軟らかい舌と唇でアッと言う間にカッチカチに😤DKしながら愚息をナデナデされアドレナリンが出まくり。乳首舐めから指で乳首を責められ思わず声が漏れてしまい、気持ち良い?と聞かれ、最高と答えてしまい、ちょっと恥ずかしくなってしまい愚息が少し萎えてしまい、元気無くなったね〜とツッコまれる始末。すかさずかおり譲が愚息を握り生フェラへ🥰
先っちょをレロレロした後、下ら舐め上げてからカポッと一気に喉の奥まで咥え込みカッチカチに復活‼️
そのままノーハンドフェラで頭を上下に動かしながらW乳首責め😂頭が真っ白になるほどの気持ち良さ。
その後玉舐めと玉を口に含み転がされ悶絶😵危うく誤爆を免れ素股にいくのを静止して交代し責めに転じます。まずは添い寝でDKしながらオッパイをモミモミ。軟らかくマシュマロの用でとても気持ち良く乳首もピンク色で舌で転がしたり吸ったりしているとピンと立って、かおり譲の声が漏れ始め、下に手を伸ばすと少し潤い始めておりすかさずクンニへ
薄い茂みでとても綺麗なマ○コを目の前にして、思わず手を合わせ🙏こちらも少し早めの初詣を済ませ一気に舐めマクリ〼
小ぶりでとても敏感でクリを舌先で刺激すると、アッア〜ンと声が漏れ始め刺激するほど舐め上げるほどに声が大きくなり、身体を小刻みに震わせ、声が出ちゃう!と手で口を押さえているのでDKで口をふさごうと試みましたが、逝っちゃうの声と共にダウン。
そのままクンニを続け、今度は指で中を刺激すると蜜が溢れ大洪水🌊二度目の昇天を迎え、かおり譲の方から素股を催促をされ帽子を被り正常すまたから。
ローション無しで余裕綽々
長いので最初から奥に当たって気持ち良い‼️を連発、更にもっと早く腰を振りまくる用にと催促されマックスで汗だくになりながら期待に答えるべく頑張り、かおり譲が二度目の昇天した処で一緒にフィニッシュ😤
ヘトヘトなのに爽やかな感じで時間ギリギリになってしまい、すぐにシャワーを浴び着替えハグして👩‍❤️‍💋‍👨でバイバイ👋となりました。
今年の最後にとても幸せな気持ちになれ良い年が迎えられそうです。
管理人様今年も拙いレポートを載せて頂き感謝しています。来年も宜しくお願いします。では良い年を‼️


"

★管理人より★
なつみかんさま今年はお世話になりました!今年はコロナで大変な年でしたね。来年もよろしくお願いMす!

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★1
FAST PIC


★ピーチガールズツイッター★
https://twitter.com/N_PEACHGIRLS

★店プロフィール★
https://peach-n.com/lady_detail.php?lady_num=48610

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

0 Comments