★おすすめサイト★
FAST PIC

★↓口コミ投稿はこちらから↓★
FAST PIC

★地区別の検索はこちら★

日暮里 サラン いちは

12900541_300_400.jpg

投稿者
還暦の助兵衛爺
投稿回数
常連様
入った時間
90

年齢20代前半
肌の色肌色
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき有り
サービス恋人的
DKできる
写真整合性B

" 久しぶりの投稿になります。
 本日は、サランの「いちは」ちゃんにお会いしてきました。
 このお店は、レンタルルームまたはホテルを知らなくても、店長さんが手配をしてくれる良心的なお店でした。
 日暮里のホテルは知らないので、店長さんにお願いして予約をしてもらいました。
 予約のホテルに到着して10分程度、ピンポンが鳴ったのドアを開けるとマスク姿の嬢がたっていました。
 HPの写真を想像していたのですが、見方によっては本人かなという感じでした。
 マスクを取ってたまに見せる横顔は、写真の通りかな?
 出身を聞くと、タイランドということでした。
 日本に来てまだそれほどたっていないせいもあり、日本語はほとんど通じませんでいたが、会話は英語ならOKでした。
 事務手続きをすませ、シャワータイムでしたが、割とあっさりとした感じの船体でした。
 私が先に出て、しばし待つと嬢が出てきてそのままベッドインです。
 ベッドに入って、最初は軽いキスをしましたが、その後、DKに移行しても問題なく受け入れてくれました。
 DKをしつつ、胸を攻めていきましたが、いい声をだしていました。
 その後、ゆっくりと唇を下半身に移動させ、🌰やマンマンを攻めると段々声も大きくなり最後には、タイ語と思われる言葉を発していました。
 かなり攻めましたが、どこまで行ってしまうのやらというほどすさまじい反応を示していました。
 相当せめて嬢が何回か行った後、攻守交替でせめてもらいましたが、どちらかというと、息子専門みたいでNFを激しくしてもらいましたが、こちらも段々いい気持になってきたところで、スマタを所望しました。
 嬢はもうすでに天然ローションがあふれていましたので、問題なく移行でき攻め上げるとまたもや声が大きくなってきたため、年甲斐もなく全力疾走なみの運動を行い、汗だくになってしまいました。
 それでも、残念ながら私は行くことができずに添い寝状態で休んでいると、嬢も私の愚息をイジイジしてきたため、再び元気をとりもどしたので、再挑戦を聞いてみたところ、快く引き受けてくれましたが、残念ながら行くことができずタイムアップとなってしまいました。
 でも、とてもやさしい子でしたので、再開を約束して、お別れしました。

"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!

★画像や写真などの投稿について★
マスターの方で画像などある場合は下記参照のもとお送りください。
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-4996.html

★報告★
日本人デリヘルレポ多くなってきたので、こっちで別途日本人デリヘルオンリーで作りました^^良ければ覗いてください^^
日本人デリヘル放浪記
http://chienokinomi2.blog.fc2.com/


★店プロフィール★
https://nippori-saran.com/item_1597604.html

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

非公開コメント