北松戸 ラブライブ さな

imgpc11597209373.jpg
imgpc01597209373.jpg
投稿者
ゴン太
投稿回数
マスター
入った時間
80

年齢20代後半
肌の色褐色&日焼け
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
身長普通(150cmから170cmくらい)
お絵かき記入なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性B

"こじんまりしていて静かな北松戸。とても落ち着いていてすごく気に入りました。前のゆりさんも捨てがたいのですが、今日は前から気になっていたさなさんに会いに行きます。ホテルの部屋で対面したさなさん、HPと写真の感じ
は少し違うのですが、前にドキドキクラブにいた人気嬢あやねさんに似ている気がします。肌は少し日焼け気味?髪がサラサラなサーファーっぽい感じです。
HPの写真と少し違うけど、美人でにこやかなさなさんに会ってゴン太、テンションかなり上がりました。

挨拶のキス、さらさらな茶髪の彼女を引き寄せ、ブチューともう一度。嫌がる様子もなく、ノリノリの様子。コロナが流行ってからこういう子はあまりいません。ゴン太はここでテンションがあがります。今日は絶好調かも。

予感はズバリ。お風呂でイチャイチャ気味の身体洗いっこを開始。そしてちゅうをしながら背中、そして愚息。スナップを利かせて。。。。逝ってしまいそう。

ゴン太、今日は温泉の素を持ってきたのです笑
普通は女の子はあまり湯船に入りたがりませんがさなさん、一緒に入ってくれます。髪の毛が濡れるのはちょっと抵抗ある様子でお腹の少し上ぐらいまで。それでも二人でイチャイチャしながら、別府温泉のお湯に浸かります。彼女と二人で温泉旅行に来た気分笑

ベットに移動し、対戦開始。顔を見つめ会いながら、、、キス。そしてすまた。
固い固い。彼女が可愛い声で喘いでくれるとゴン太、興奮してまたキス。今日はやはり絶好調、っていうか彼女が僕を、愚息くんをギンギンへといざなってくれます。いやああやねさんに似ているかも。プレイも。イチャイチャ具合、熱烈な程度。素晴らしい。1回戦はあっけなく撃沈。

まだまだいけるゴン太。すぐにシャワーで汗を軽く流すと、またベットで色々話しながら今度はもっとチュッチュ。後半戦はほとんどキス。

すぐに固くなって2回戦突入。始まりから50分しか経ちましたが、ゴン太今日は週末でかなり元気。でも彼女の熱い抱擁、キス。そしてぎゅっとしてくれ多感覚。我慢できません。すぐにピュ。。。。。すごいねえと彼女。いえいえ君のせいですよ。

最近あまりエンドレスモードに入らないゴン太ですが今日はエンドレスモード。でもお風呂に入ったりして時間がおしていましたが60〜70分で2回戦終了。またイチャイチャ温泉です。最高によかったです。次回は箱根にします笑。

最後に何度も何度も名残惜しそうにキスしてくれる彼女。幸せな気分のゴン太、冨田食堂か、兎に角か。。。。美味しいつけ麺を食べて帰宅です。数日以内にリピ確定。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!

★報告★
日本人デリヘルレポ多くなってきたので、こっちで別途日本人デリヘルオンリーで作りました^^良ければ覗いてください^^
日本人デリヘル放浪記
http://chienokinomi2.blog.fc2.com/


★放浪記推薦の近郊の日本人風俗有名店★8

FAST PIC

FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアジエス風俗有名店★8
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.dh-lovelive.com/top.html

★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m


3 Comments

-

この子バストは大きかったですか?写真だと大きそうですが

  • 2020/08/23 (Sun) 10:24
  • REPLY

-

まあまあ胸はあるって感じでしょうか。巨乳ではないかも。写真はちょっと盛ってます。ペチャパイではないです。

-

わかりました。写真では大きそうですね
チャイナの子ですか?

  • 2020/08/24 (Mon) 17:16
  • REPLY