錦糸町 エスワン ササ

★おすすめサイト★



7016032_300_400.jpg

投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
50

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
胸の詰め物真乳
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"暑いですねー。仕事してても昼からギャルとシャワー浴びたいすねー。錦糸町エスワン ササちゃんに突撃してきました(^▽^)/
この店は前回突撃した「クミ」ちゃんも自分的にはすごくよかったのでチェックしてました。
最近は新人ササちゃんの写真が可愛いので突撃しなければと思っていました。
レンタルルームにてTELです。
お。可愛いですね!
ほぼ写真通り顔が少し丸くなったくらいです。
服も写真通りW
スタイルもなかなかエロイです。エロ乳。
シャワーでギュッとしてきます可愛いですねー。
DK ちょっと
NF OK
指 NG
この子はなかなか感度がいいようです。
NFの時に途中で止めさせて乳を下から吸ったらピクピクして喘いでました。
そしてGSが始まると表情が一変!頬を赤くさせてとても気持ち良さそうです。
いい声です。演技度は低いと思います。これに自分は興奮してしまいました。
上から見る顔もエロくて最高です。
ルックスと反応は当たりです。
ただわざとらしい過剰なサービスはないです。
素人っぽいとことエロさがいいバランスになっています。
今がいい時かも知れません。
自分はこの子の本当のエロさを見たいので返そうかと思っています!!
店プロhttp://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1166546.html
総合評価(100点中)
88点!!
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク12
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1166546.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 エスワン サラ

★おすすめサイト★


7050114_300_400.jpg

投稿者
TK
投稿回数
常連様
コース時間
50

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性B
日本語C

"今日は飲む気にならず、とりあえずチャイエスを呼ぶことに。実はこの店、オープン当初に一回振替地雷を食らってるのだが、もう一回くらいは様子を見ることにした。

お店に電話して、HPをみながらスレンダー、小柄な子というリクエストで、サラちゃんをチョイス。30分以内といっていたが、50分たってもこず、お店に電話するとドライバーから電話がきて、近くまできて迷ってるとのこと。そっちから電話してこんかい!と思いながら、時間が無駄になるので、説明。

サラちゃんと対面、1番緊張する瞬間、、、ストライク。今回は、写真よりかわいかった。2回目トライして正解。20代半ばから後半くらいかな?標準よりは細めで、小柄。

シャワーを浴びてベッドへ。NFはしっかり、というか職人的。NFをしてるときのあえぎ演技は好きじゃないけど、まあそこは受け入れ。唾吐きあり。好き嫌いあるけど、私は気にならないので、OK。DK✖︎。

あまり攻められるのは好きでなさそうだが、匂いはなし。帽子かぶってせめると、ブロックはなく、こっちは演技ではなさそうな雰囲気。だきついてくる感じもあるので、好きな人はあうかも。DK△くらい?だけど、わりと恋人的。

終了後は、笑顔でくっついてくるけど、日本語はまったくだめ。簡単な英語もだめ。中国語はできないので、会話は翻訳アプリで少しだけ。子持ちっぽいので、気になる人はきになるかも。

総合的には◯、近いうちに再訪ありかな。日本語できなくてOKで、小柄好きならおすすめ。
"

管理人より
TK様いつもありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク12
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1168812.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 エスワン サユリ

★おすすめサイト★


15454894894847484.jpg
1595615645156456.jpg

・投稿者
川鍋
・投稿回数

・コース時間
50分

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性D
日本語C

"皆さんのレポで、良いのか悪いのかはっきりわからなかったのですが、まぁボーナス出るしいいや みたいな感じで久しぶりの総武線沿線行ってきました(笑)
オープンしてそんなにたってないので全部が新人みたいなものでしたが、サユリちゃんが5分でいけるとの事でしたのでお手合わせしてきました。

まずレンタルルームですが、アットホーム?使いました。今のレンタルルームってすごくキレイなんですね-。15年ぶり位で使いましたがビックリしましたo.o

本人10分ぐらいで来ました。
笑顔でお辞儀、ちょっと緊張してました。
日本語は全然ダメっぽいです。
まぁチャイ店の写真は、ねぇ、アレですから。
たぶん実年齢は25才ちょっと出てるでしょう。
チャイニーズの垢抜けない若い子ですかねー(笑)
顔は店のサイトの写真みたいにお姉さん風ではありませんでした。
もっと身近な感じ。ちょっと顔大きいかなw
ドスンて感じのオデブとかじゃないです。
顔だけじゃなく体も色白でした。自分はうれしかったです。
TATTOOもどこにも見当たりませんでした。

フレンチキスは普通にチュッチュしてくれましたが、ディープはやんわり防御態勢でした^^;ちょっとはさせてくれましたけど。

あのねーしつこいようですが、ホント肌白かったですこの子。
浅黒いのとかガサ付いた肌ばーっかり見てきたのでいい感じです。
肌を指さし「グッド グッド」言ったら理解してくれました。
英語ちょっと大丈夫かな?
翻訳アプリ使ってイチャイチャする時間も無いのでこっちからサワサワしてスタートでした。

フェラも普通にしてくれました。
ゴムかぶせてではなく生フェラでした。
よくある唾ペッペも無かったです(笑)

舐められるのも好きみたい(嫌いなヤツいるのか?)で感じてくれましたたぶん^^;アナル舐めしようかと思ったんですが、アナル舐めはいやみたいです。

錦糸町流?チャイ流?でムードンコ成城爆発でした。
ガバってませんでした。間違いなく20代でしょう。でも後半ね。

50分で入りましたが、やっぱり90分位無いと私は落ち着かないですね。
終わってタバコ吸って頭ナデナデしてもう時間終了!とかキッツイですね...。
みなさんどうやってこんな短時間でコミュニケーション取ってるんだかスゴイと思いました。

昔のマンションタイプ全盛だった頃に発掘できたような、ド淫乱の何でもござれタイプでも無いし、もう疲れ切っちゃって機嫌悪い様なタイプでもないです。

たぶん業界歴が少ないんじゃないかと思います。
今回も短期バイトルっぽい感じがしました。
変に悪い部分覚えて闇落ちしないでこのまま接客してほしいです。


現状の評価だと
容姿ふつう
肌◎
プレイ○
特段濃厚じゃないしドライでもない。
業界に染まって無くていい感じ。でしょうか。

50分9000円で遊びましたが、メールマガジンに加入すると、1000円割引してもらえたっぽいです。
ちょっと悔しい(苦笑)"


★近郊の業界メジァー店★
FAST PICエスワンコク


店プロフィール
http://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1162610.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 エスワン マヒル

★おすすめサイト★

6925912_300_400.jpg
6925913_300_400.jpg

・投稿者
マイコラス
・投稿回数

・コース時間
50分コース

年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語B

"普段は日本人専門な自分ですが、全然不快な気分なく了解できました♪
日本語が全くできないので、言葉の壁が若干気になりましたが…翻訳アプリにてほぼクリア

プレイも一生懸命で奉仕的、恋人プレイのようないちゃいちゃ系でした♪
コスパも悪くないので、また機会があれば使います(^-^)"


★近郊の業界メジァー店★
FAST PICエスワンコク

店プロフィール
http://rental-29243.fuzoku-datacenter.com/contents/prof_1159427.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m