日暮里 マンゴープリン えいこ

★おすすめサイト★


photo_000_160812.jpg
photo_005_161204.jpg
photo_006_161204.jpg

・投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
・投稿回数
常連様
・コース時間
60

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性無し
日本語A

"恐らくソープ経験者でしょう。
口に水を含んでのリップサービスが印象的です。
30中盤~後半でしょうか?
写真は本人だろうなぁ~
とは思いますが、寄る年波には逆らえないかと。
色白のムチムチボディーは努力を感じますけど。

チャイエスというより、浴槽プレイの無い箱ヘルス!
という感じでした。
キスはあったかなぁ~~~
忘れました。

日本語での会話は問題なし。

乳首舐め+手こきでフィニッシュ!
これで全てを察して下さい。


管理人より
この店昔からあるイメージありましたが、このブログでは初登場でしたね。
アジアンエステでこのブログに乗ってない店って何かって感じがします。

★近郊メジァー店★
FAST PICゴールドコク


店プロフィール
http://www.manpuri.net/gals/profile.php?gal_dir=96
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m