蒲田 ダイヤモンド メリー

★おすすめサイト★



melry3-4.jpg


・投稿者
まこと
・投稿回数

・コース時間
60

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

初めて投稿します。対面した瞬間は写真通りのカワイイ娘が来た!と思いましたが、服装がイケてなかった、、、(でも充分カワイイ!)。ポッチャリ目のお腹に、あまり目立ちませんが縦線有りです。背中にお絵かきありますが、お肌もお顔も全体的にキレイで、まず20代で間違いないと思います。DKが好きなのか、いくらでもしてくれますし、凄まじい吸引力です(笑)。胸はなかなかの巨乳で揉み心地も良く、土台らしき感触も無かったので、おそらく真乳でしょう。サービス内容は普通で特筆すべき点はありませんが、若いムチムチボディを堪能できて、個人的には大満足でした。

★管理人より★
若いムチムチボディは抱き心地良さそうですね!ありがとうございます!^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★5
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC



店プロフィール
http://www.k-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=530&nm=%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

蒲田 ダイヤモンド あけみ

★おすすめサイト★



4891156156156156156.jpg


投稿者
遊び人金さん
投稿回数
常連様
コース時間
80

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"今日と明日は会社が休みで、
奥さんも近所の仲良しさんたちと日帰り温泉へ出かけ、昨日会社から持ち帰った書類を仕上げ終わったところです。
実は、私も風俗放浪記に投稿を始めてから、自分なりにスマホに簡単なメモを残すようにしてます。
今までは、印象に残った女の子たちだけを投稿してましたが、少しでも皆さんが風俗店を選ぶ際の手助けができればという思いから、毎回記録をつけるようになりました。
ただし、あくまでも私の主観ですので、そこは御了承下さい。
たまにですが、私の体験談を見て参考にしながら遊んでいる方もいるとのことでしたので、嬉しい反面、投稿した責任みたいなものを感じております。
本日は、もう1ヶ月半くらい前に遊んだ女の子のことを投稿します。
横浜での商談が予定より早く終わり、このまま直帰するのもと思い直し、ダイヤモンド蒲田店のHPを覗くと、新しい女の子がいるじゃありませんか!
日暮里店もそうですが、新人さんが入店すると、そういう女の子を狙っている方が多勢いるらしく、ほとんど予約が取れない状態が続きます。
なかなか時間が合わずに他の女の子で遊ぶこともありますね…。
今回もあまり期待をせずにお店に連絡してみると、案の定「本日は完売です」と申し訳なさそうに店員さんが答えてくれました。
すでに蒲田駅で下車してしまってた私は、軽く飲んで帰ろうと思い、蒲田で行きつけの「渋谷餃子」に入ります。
ニンニク、ニラ入り餃子と生ビール、それに回鍋肉を注文しました。
運ばれてきた生ビールを飲みながら餃子を待ちます。
その時、携帯が鳴り始めました。
番号を見て電話の相手がダイヤモンドさんだとわかり、店の外で話をします。
「〇〇さんの携帯ですか?
蒲田ダイヤモンドです。
実は、あけみちゃんにキャンセルが出ましたのでご連絡させていただいたのですが…。
もう、ご自宅に向かってますよね?」と言われ、「今、蒲田で餃子食べてます」と答えると「もしよろしければなんですが、あけみちゃんとのお遊びは可能ですか?」と聞かれ即座に「可能です!」と答えました。
「7:30から80分コースまでの予約だったので、どうします?」と言われ「そのままのコースでお願いします」と言うと「それではお時間になりましたら、いつものレンタルルームタヒチに直接入って下さい」とのことでした。
予約時間まで後1時間あります。
店に戻ると注文していた餃子と回鍋肉がテーブルに並べられていました。
注文したのはニンニク、ニラ入りです。
「これはさすがにまずい」
と思い店員さんに持ち帰り用にしてもらいました。
ニンニクの臭いをプンプンさせながらでは、さすがに女の子も嫌がります。
残りのビールと回鍋肉を食べてから近くのカフェで、アイスティを飲みながら時間がくるのを待ちます。
キャンセルをしてくれたお客さんのぶんも楽しんで帰ろうと思いましたね。
時間になりレンタルルームで待っているとテンション高めな女性が登場です。
そういえばお店の店員さんから「あけみちゃんはほとんど日本語が話せませんので。
ただ、サービスに関しては、特に生フェラは、絶品だと他のお客様から評価をいただいてます」の言葉を思い出しました。
私も英語は日常会話くらいなら話せますので「please come in !」と言って彼女を部屋に招きます。
そうすると「Can you speak
English?」と聞かれたので、「a little」と答えると満面の笑みでハグをしてきました。
なかなか中国語や英語でのコミュニケーションが取れなくて彼女なりに必死で頑張ってる様子が目に浮かんできました。
異国の地で働く以上、言葉はとても大切なツールとなります。
それからはほとんど英語でやりとりしながら、プレイ開始です。
ハグした時にも感じましたが、結構オッパイがデカイです!
お互いに裸になってシャワールームに入ります。
マジマジと見ると、エロい体つきをしてます。
肩を抱き寄せてDK開始です。
この子は、舌使いが上手いんですね…。
私の下を吸ったり、絡めたりしてきます。
すでに愚息は臨戦態勢に突入してます。
それを見る目がまた、いやらしいんですよ。
ボディソープで念入りに洗い始めます。
洗い方も今までの女の子の中で一番かもしれません。
お湯で流してから、「blow job please」と言うと、跪いて愚息を口に含みます。
確かにお客様から「絶品」と言われるだけあって、上手いです!
このままではイッテしまいそうになり、ストップしました。
後数秒遅れてたら間違いなくイカされてましたね。
お互いの体を拭きながら、ベッドに腰掛けて世間話を始めます。
その間も私の愚息をずっと弄ってます。
さすがに我慢できずに
フェラをしてもらいます。
スロー、クイック、スローのバランス、そして、ハード、ソフトのバランスがいいですね…。
「I'm coming !」と言うと、すかさずGSしてもらい、成城で、あっという間に果ててしまいました。
しっとりした肌も抱き心地満点です。
イッタ後もずっと愚息をさわってます(笑)
大体80分コースで入っても1回で満足する私ですが、今回は2回戦に挑みます。
軽くシャワーで汗を流した後、69のリクエストをします。
クリを舌で舐め回してみます。
ちょっとハスキーな声もそそります。
唾液まみれの愚息を舐め回す彼女を見て我慢できませんでした。
また、イッテしまったのです。
確かにこの子は上手いですね!
時間も十分に残ってましたので、翻訳アプリを使いながら日本語のお勉強です。
「ありがとうございます」
「初めまして」
「さよなら」
キラキラした目がとっても印象的でした。
時間になり彼女がお店に電話をします。店員さんから「生フェラはどうでした?」と聞かれ、ありのままに答えると「そんなにすごいんですか…やっぱり他のお客様も同じことを言ってます」との返答でした。
これで、日本語でのコミュニケーションがとれたら、確実にもっと人気が出るでしょうね。
最後に「thank you !」との言葉を彼女からいただき、ハグをしてお別れしました。
あれほどの短時間で2回ヌクことができたのは本当に久しぶりでした。
必ず、再訪します!
"

★管理人より★
この子も気になってました!レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://www.k-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=515&nm=%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BF

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

蒲田 ダイヤモンド  きき3

★おすすめサイト★


1524521231.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-499.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html

投稿者
DEAMON
投稿回数

コース時間
60分

年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語B

"今回が3度目の利用です。毎回違う子で遊んでいますが、ハズレというのが無かったので、今回は「今から行ける子を」ということで店員さんに何人かピックアップしてもらい、HPで確認。その中で決めたのが、ききちゃんです。“天然おっとり”“日本語は勉強中ですが、プレイは折り紙付き!! プライベートで磨いたプレイは、かなりのレベル!!”という触れ込みと、HPの写真で決定しました。
時間はいつも通り60分。レンタルルーム限定で8千円。レンタルルームであってもラブホであっても、することは同じなので別に多少狭かろうが清潔感さえあれば気にしません。
そして対面。HPで見て想像していたよりも細いです。そして可愛いです。HPでは美人系ですが、実物は一生懸命で可愛い系ですね。ニコニコしていて愛想は良いです。やはり女は愛嬌です。
日本語は勉強中ということですが、まぁ上手くはないですがそれなりに必要最低限の会話は大丈夫です。これからききちゃんとすることに関しては男と女、言葉は必要ありませんし、そこは重要視していません。話は逸れますが、たまに「会話した時間が楽しかった」等と言った体験談もありますが、「は?」です。会話するために金払ってる訳じゃないし。なので私的に言えば、ルックス、おっぱい、感度、サービスだけが重要。極端なことをいうとに頭が悪かろうが、日本語が通じなかろうがどうでもいいです。
さて話をききちゃんに戻しますが、そんな私的にききちゃんのルックスは80点。結構高いですね。
そしておっぱいは85点。Dカップとありますが、めっちゃ大きい!という訳ではなく、敏感で反応良しといった所でしょうか。感度、サービスに関してはプレイ内容のあと評価しましょう。
そのプレイ内容ですが、まずはシャワーから。
自分の服は自分で脱ぎ、ききちゃんも自分で脱ぎました。裸は合格。アソコの毛の処理も、全身のムダ毛処理もバッチリです。肌もキレイです。そして洗体は、丁寧で一生懸命でした。ここはレンタルルームなので狭いシャワールームなのでここでナニか致そうという気もないので、これはこれでOK。
そしてベッドへ。いよいよプレイの開始です。
前述した通りタオル一枚を身に着けた男女、言葉は必要ありません。ベッドの縁に腰掛けてまずは目を見つめ合ってからキス。からのDK。そして肩を抱いてベッドに寝かせます。タオルを取るとその下は裸。まず胸を揉みながらDKを続けます。ちなみに触り心地は良し。やわらかくフワフワで真乳ですね。胸を揉みつつたまに乳首をつまんでコリコリすると「んっ」といった感じで息が止まります。感度も良さそうです。どんどん乳首も固くたってきます。その固くなった乳首に口付けしてからレロレロ舐めると「はぁ…」と声をあげます。次にそのままお腹を伝ってききちゃんの〇〇〇へ。すでに結構濡れていて、こちらが思っている以上に感じてくれているようです。両手で花びらを開いて少しぷっくりしたクリトリスをペロペロすると「あぁああぁ!」と身体をねじりながら感じてくれます。あそこは無臭で感度良好。そんな感じでクンニをしていると、ガバっと身を起こして上下逆転。ニコっと笑ってからDKされ、首、耳、そして乳首を舐められます。手は恋人繋ぎというんですか?指を絡め合ってそのまま口だけで乳首から腹に口が移り、そして手を解いてすでに起立した肉棒へ。すぐにフェラはせずに、まずは玉を舐められてから竿を下から上へとペローンと言った感じで舐められ散々焦らしたあとにフェラ。でもこのフェラもいいところに来たら口を外されて焦らし。なかなかのテクニックです。そしてもう我慢できないというところでラストスパート。正常位素股でドピュドピュッと出してフィニッシュしました。
ということで、感度と一生懸命なサービスは100点。ききちゃん、総合点としては90点というところでしょうか。
"
★管理人より★
私は蒲田は行った事無いですがレポありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://k-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=477&nm=%E3%81%8D%E3%81%8D

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

蒲田 ダイヤモンド すう5

★おすすめサイト★



411551513123123.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html

投稿者
近藤勇二
投稿回数

入った時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合B
日本語A

"こちらの体験談を読んで初めて遊んできました。
HPを見ると“蒲田 風俗 激安”に加え、“当店記載料金以外一切いただきません“と記載されており、料金を見ると、なんと60分イベント価格で11000→8000円。しかもレンタルルームなら交通費は無料。これなら多少気に入らないことがあっても勉強代として諦めがつくなと思い早速電話して、料金について確認。もちろんその料金以外は一切かからないということを言われ、女の子についても確認。HPで気になっていた何人かの子の名前を挙げて特徴を聞き、そして自分の予定と合う「すうちゃん」でお願いしました。
HPの写真で見ると、“え~?この値段でこの子くる~?ほんとに~?”というほどレベルの高い女性でしたが、会ってみて、ほぼほぼ同一人物。SNSで最近SNOWアプリを駆使して可愛く撮っている女の子ほどの差異はありませんでした。まさかこんなにレベルの高い女の子が来るとは・・。でも肝心なのは見た目もさることながらプレイ。さてそのプレイの方はというと・・。
まずは挨拶からでしたが、少々のイントネーションのぎこちなさはあるものの、会話は問題なくできます。むしろそのカタコトのイントネーションが可愛い。「コンニチハ、ハジメマシテ。ヨロシクオネガイシマス(ニコッ&ペコリ)」とものすごく可愛いし丁寧です。「可愛いね」というと「アリガト~ウレシイデス」と恥ずかしそうにも嬉しそうにしています。このままずっと会話しててもきっと楽しいんでしょうが、私に許された時間は60分。しかもこんな可愛い子に許された行為も有ります。なのでまずはシャワーへ。服を脱ぐときワンピースを着ていたので背中を向けてもらってチャックを下してあげました。色が白くて肌がキレイです。こちらに向き直ってもらって下着も取りましたが、胸は小ぶり。でも形、色、申し分無し。
レンタルルームのシャワー室はかなり狭かったですが、「狭いね~」などと和気あいあいといった感じで一緒に浴びました。もちろん丁寧に体も洗ってもらったし洗ってあげます。
そしてベッドに行きプレイ開始。
まずベッドに寝かせて上に覆いかぶさり、髪を撫でながら目を見つめ合うと目を閉じて求めてきたので軽くキス。何度かチュッチュとキスしたあとはDK。ずっとキスしていたいくらいまさにとろけるようなキスです。そんなキスを続けながら小ぶりのおっぱいに手をやり、揉んで、乳首を指でコロコロと刺激するとどんどん立ってきて、キスしながらの口元から時折甘い吐息が漏れます。そして首筋、耳を舐めてまた首筋、そしておっぱいへ。乳輪に沿わせるようにして円を舐めたあと乳首をペロっとすると「アッ・・」と短い声。そのあと口に乳首を含んで転がすと「アァッ!」とおっぱいが感じるようです。片手で乳首を転がし、もう片方のおっぱいは口撃すると「ん~」とか「あ~」とか喘いでくれ、敏感な様子。
エロいムードでエロワード連発、その言葉を聞きながらクンニ。すでに濡れてビショビショになっていたので、まずは指を一本入れて出し入れすると「あぁ!!」と今までにないほど大きな声をあげます。クリを舐めながらまた指を激しくピストンすると身体をよじらせて「あ!あぁ!!」と最高潮のあえぎ声。「気持ちい?」と聞いたらコクリとトロンとした目で頷いていました。
そして守備交代。
華奢な身体で私の上に乗ってきてまたDKから同じように乳首を舐めてきます。しかも上目遣いでこちらを見てくるのがまた可愛い。そしてフェラ。なかなか吸引力のあるフェラで玉を揉んだり、竿の根本をグッと握ったり手コキと亀頭舐めのダブル攻撃をしてきたりと、想像以上のテクニックでした。このままいってしまおうか・・と思いましたが、やはり最後は可愛い顔を見ながらと思ったので、正常位の素股をリクエストで激しく腰を動かして今度は私が「あああぁぁ!」と叫びながらフィニッシュしました。
感想としては・・あ、69してなかったわ。次すうちゃんと69しよう、もっと長い時間で。という感じです。
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://k-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=508&nm=%E3%81%99%E3%81%86
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m