日暮里 pbgirls ミント5

おすすめサイト

sdffdt84.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

投稿者
風来坊
投稿回数
常連様
コース時間
60分

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"疲れきった体を癒してもらいたくてチャイエスにGO。
お目当ての子が時間が合わず断念。
誰にしようか悩んでたところ、ミントちゃんに空きが出たとこ事で、ミントを予約。

部屋で待つ事5分、笑顔の素敵な子が入って来ました。
マナカナをシュっとさせた感じの顔でなかなか可愛い子です。

すぐにシャワーに移る為にお互いに自分で服を脱ぎます。
すると大きな胸が…D~E位あります。
しかし、大きいだけに少し重力に負けています(ちょっと残念)
シャワー中、しっかり洗ってくれている最中に「胸大きいね」って言いながら触ってみると、凄い柔らかいです。この柔らかさなら重力に負けても仕方ないかとも思いました。

シャワーから出てベッドに横になっていると、横に寝てきてニコニコしてます。
んっ?これは私から責める感じなのか?と思い、ぐっと抱き寄せてDK、大きな胸を堪能しながら徐々に下に移り、CLをしながら(無味無臭)ミントちゃんの表情を見るとまたもやニコニコしてます。
感じにくいのかな?って思いながら、更に攻めるもずっとニコニコ。
仕方なく諦めて、Gを装着し大陸スマタへGO。
Fしてもらってない事に気付くが、恋人同士の流れならこれも有りかと思い、そのまま続行。
DKをしながら正常、そして私の一番好きな対面座位に…それでもずっとニコニコしてるミントちゃん。
気持ち良くないのかな?って考えながら続けてると、ま・まさかの中折れ。
今まで反り立つ壁の如く機能していた親孝行息子が初めて反抗期を迎えました。
最近、寝不足&疲労困憊のせいなのか…初めての出来事に頭の中がパニックになりました。
するとミントちゃんが、一生懸命手コキで元気にしようとしてくれます。
半立ちになったので、すかさずスマタに挑戦するも、すぐに元気がなくなります。
これはもうダメだと諦めましたが、ミントちゃんがまたもや一生懸命手コキをしてくれます。
すると…不覚にも、半立ちにも関わらず手コキで逝ってしまいました。
チャイエス人生15年…初めての出来事でした。

ミントちゃんが、自分のせいみたいな、申し訳なさそうな顔をしていたので、「気にしなくていいよ、私が悪いんだから」って言って、自分も傷心だったのですが、ミントちゃんのケアに専念しました。

総合評価はミントちゃんは笑顔が素敵で一生懸命頑張るいい子でした。
でも、Fは嫌いな感じがします(結局一度もFしないで終わったので…笑)

トラウマにならない事を祈りつつ、次回は体調万全で望みます(笑)"


管理人より
風来坊様いつもありがとうございます!ミントちゃんもかなり長い子ですね^^このブログと一緒に来たって感じの子です^^私は写真はめっちゃ好きな子です^^

★近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク9
FAST PICエンジェルコク
FAST PICラブライブコク

店プロフィール
http://be-wonderfull.info/detail72.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 PBgirls さよ

478.jpg

投稿者
ひよこ
投稿回数
常連様
コース時間


年齢20代後半
胸C
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
日本語C

"以前レポがあがっていたキラさんでと思いましたが、新人のさよさんに入ってみました。結果的にはあたりの部類と思います。

第一印象は若干ソバカスなどあって老けて見えた事もあり、うーん写真とは違うかな…と感じましたが、近くでよく見ると愛嬌があってかわいらしい顔してます。
体型は普通、お腹ぽっこりしてますが、ポチャではないです。スベスベの白い肌で、胸もちょうどよい大きさのC位。乳首も小さく、とてもきれいな体してます。以前レポあげた「日暮里 美・ワンダフル ナナ」のような感じでした。本人申告26歳、それ位か少し上に見えます。
日本語は全然だめ、英語は単語位なので、会話はスマホが必要です。

サービスは普通です。上半身をしっかりZL後、NFは少し短めでしたがしっかりやってくれます。攻守交替、普段は攻めないのですが、きれいな体をしていたので少し時間をとりました。GSは正常→後ろ→側位→正常、具合は若干緩めな感じ。それでも、最中には中国語で何やら呟きながら本気で感じている風な雰囲気を出してくれた事もあり、張り切りすぎて早々に発車してしまいました。
終了後はスマホで会話したり、マッサージしあったり、楽しい時間が過ごせました。
最初はサービスは普通かなーと思っていましたが、終了後に人懐っこい愛嬌ある人柄が見えたので、良いにしました。相性もあるので何とも言えませんが、個人的には癒されました。少し時短されましたが…。

彼女の良い所は、色白できれいな体です。少したるみはありますが、正常で肌が密着した時にはスベスベ感とフワフワ感でちょうどよい抱き心地でした。サービスは並でしたが、性格も良さそうだったし、個人的には満足でした!"

管理人より
ひよこ様いつもありがとうございます!抱き心地良さそうな子ですね!

業界メジァー店
FAST PIC

店プロフィール
http://www.pb-girls.net/staff/detailed/sayo.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 PBgirls ゆめ

878945641564564.jpg
564545644152456.jpg

投稿者
コボ
投稿回数
2回目

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス悪い
写真整合性C
日本語C

"初めてPBgirlsに行ってきました。
お相手は新人のゆめちゃんです。
見た目はなんとなく写真の面影がある程度。写真よりも垢抜けてなく暗い感じです。
全く日本語は通じません。翻訳アプリを使ってもコミュニケーションを取る気がないようでした。
部屋に入るなりBGMをつけ灯りをほぼ消されます。
ニットのベストに白いワイシャツのような服装。
大きめなワイシャツをワンピースのように着ていて、下はスカートもズボンも履いていませんでした。
おへその下にお絵描き有りです。
別々にシャワーへ。嬢はなぜかコップを持ってシャワーから出てきました。
ベッドにうつ伏せに寝かされマッサージをされます。
力任せに圧したりつねったりで上手くないです。
それが30分近く続き、さすがに痛くなってきたのでマッサージを辞めてもらいました。
女の子は常にスマホを気にしてチャットを誰かとしていました。
仰向けになるとシャワーから持ってきたコップの水を口に含み、CNからNF。NFはなかなか上手く丁寧にしてくれましたが、その前に指先でサワサワとなぞる愛撫で時間稼ぎをされます。
攻守交代しようとするとすかさず帽子を被せられます。
攻めようと思いましたが、キスは完全NG。下も触ることも舐めることも見ることも完全NGです。
早く入れろとキレ気味に催促されます。
締りはかなり良いと思います。
イッた後も早く抜けというジェスチャーです。
10分程ありマッサージをすると言われたのですが痛かったのでしなくて大丈夫と言ったら、二回戦を強要したと思ったらしく怒り出し、一回で終わりだ!的なことを強い口調で言われてしまいました。
しかもそのことをLINEでお店に報告し出す始末。
終わったゴムをゴミ箱から出して写真を撮り添付までしてました。
時間もないのでシャワーを浴びていると女の子が扉をあけスマホを差し出してきました。
電話に出ると店員が普通の声で終わりの連絡をもらったので確認の電話です。と…
あまりのことに笑うしかなかったです。
状況を説明し謝罪されましたが、こちらも女の子が初日で緊張や仕事も把握してないことや日本語も英語も話せないことを承知で入りましたので仕方ないと。
店員が今後の為に指導をさせてもらうと言っていたので、今後はこのようなレポが上がらないことを願います。"

管理人より
うわーかなり最悪ですね。リアルのユユを思い出しました。ホントにそういうのお金払いたくないですよね。私も昔はとにかく若い子!って感じでしたが同じような体験からサービスメインに切り替えましたね。
コボ様地雷レポありがとうございました!



店プロフィール
http://www.pb-girls.net/staff/detailed/yume.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 PBgirls まりこ2

456787654567890

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

今回はぐっち様よりいただきました。ありがとうございます。^^

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
日本語A
"平日の昼間しかいないレアキャラにようやくご対面。見た目は32歳くらい、スレンダーで、ショートヘアの小顔の美形。7年前に中国の北の方からやってきた。
パイはやや小さくC-くらいで張りは弱め。プロフの巨乳に期待したががっかり。日本語は大体話せるのが良い。感度はなかなか良い。
全体的にはOKだが、また是非指名するレベルではないかな。
ショートヘアの美人という点が一番の売りと言える。
"


店プロフィール
http://www.pb-girls.net/staff/detailed/mariko.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m