日暮里 ピンクボックス セナ

5456454664.jpg

ぐっさん様より頂きました。ありがとうございます。+

年齢30代
胸B
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス普通
写真整合性B
日本語A

"今回はピンクボックスのセナさんに入ってみました。

写真整合性はB+で、かなり実物に近いかと思います。
年齢は30代で個人的にはストライク
声がカワイイ美人さんです。
スタイルに関しては、気になる程では無いですが
胸が着衣と脱いだ後で若干違うような・・・
お腹がちょっとぽっこりしてますが、許容範囲でした。
私のコミュ力が低いからか、サービスは至って普通でした。
"

管理人より
この店で初めて普通のレポですねwなんかこの店の過去レポ見るとちょっとやばい店だと思ってましたw


店プロフィール
http://be-wonderfull.info/girl-218.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ピンクボックス ゆう

1212121564564112.jpg

宗一郎様より頂きました。ありがとうございます。+

年齢30代
胸B
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
サービス悪い
写真整合性C
日本語C

"新人のゆうに入りました。
結果最悪でした…
中国の嬢で日本語は話せません
言葉が通じないのは仕方ないにしてもプレイ内容が酷かった~…
シャワーの時はニコニコしていたから性格の良さそうな感じがしたんですが
いざプレイに入ると手でガードされるというより振り払われやたらに嫌な顔
何分もしないうちに萎えました…
ただマッサージはしっかりしてくれました。
例えて言うのであればマッサージだけのお店の嬢にこちらから強引に迫って嫌な顔されてはねのけられて、挙げ句の果てに大声出されて人を呼ばれるみたいな…
自分もいろんなお店入ったけど、地雷というかこんな感じは初めてでした…
ひと言で言えば不愉快になりました。
ただ日本語話せないにしてもミントちゃんやかなちゃん
ちょっとケバいけどコハルちゃんなど、このお店には良嬢もたくさんいますよ(^-^)"


店プロフィール
http://pink-box.info/p2719.htm
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ピンクボックス オイル2

4561324867486.jpg

前回のレポ
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=441
タロウ様よりいただきました。ありがとうございます。

年20代後半
胸B
体型スレンダー
サービス普通
写真整合性A
日本語C

"いろいろと言われておりますピンクボックス オイル嬢にチャレンジして来ました。

まあ一通りのサービスは大丈夫ですが、前述にあるような性欲モンスターの面はありませんでした。
ただし胸は小さいものの尻はプリプリしていました。
後背は最高の眺めです。

裏は返しませんが値段を考えれば一回はいいのではないでしょうか。まくし立てるような英語は大きなマイナスですが、、
"



店プロフィール
http://pink-box.info/p2534.htm
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ピンクボックス オイル

4561324867486.jpg
以下はチャイエスマニア様よりいただきました。ありがとうございます。

年20代前半
胸C
体型スレンダー
サービス普通
写真整合性A
日本語C

"チャイエスマニアです。少し前まで、メインとして通っていたピンクボックスに突入してきました。まだレポあげてないのですが、お気に入りのさくら嬢がいるお店ですが、最近はダイヤモンドをメインに通っていたので久しぶりになります。お目当ては、新人のオイル嬢です。写真がギャルっぽくて突入しました。私、巨乳とギャルが大好物です!

お店に電話すると、タイ嬢で日本語でにませんよと言われたのですが、前にもコメントした通り、ホスピタリティさえあれば問題ないので、そのままお願いしました。

嬢の第一印象は、写真そのままのギャルですね!表現がオヤジ臭いですが、ノリノリのアゲアゲ嬢です。英語は話せたので、片言の英語でコミュニケーションしましたが、自分でクレイジーガールと言ってました。後ほどコメントしますが、本当にクレイジーガールでした。。。

ノリはコメントした通り、完全にラテン系ですね。楽しいことが大好きで、我慢するとか疲れることは大嫌いと言ってました。

プレイは基本積極的です。DK、NF、CN基本プレイは全て可です。かなりハード目にしてきます。スタイルは細身なんですが、出るところは出てて、くびれもしっかりなので堪能できます。タイ嬢なので地黒なのも好ポイントです。イメージ日本語のできない黒ギャルをイメージしてください。あっ、年齢も確実に20代前半だと思います。

さて、一通り堪能した後、有正常素股からスタートしました。若くノリが良く、反応もすこぶる良いので楽しいですが、ここで問題発生。。。というのも嬢の具合がかなり良くて、すぐに果てそうになるんです。。。おまけに、激しく突かれるのが好みらしく、もっともっとと催促してきます。けど、激しくするとすぐに果ててしまうので、どうしても激しくできません。おまけに後背が好きだから後ろから突けとの催促。後背にチェンジして突き始めると、確かに泣きが激しくなりました。が、我慢できず、そのまま放出!

ここからクレイジーガール炸裂です!
なぜもっと突かないんだ!私はイケなかったじゃないかと、なんと、逆クレーム!!?
ただ、これは全くもってわたしの責任なので謝るしかできません。ひたすら謝り続けましたが、基本クレイジーガールなので、自分の欲求に貪欲です。結局最後まで許してくれませんでした。。。

まぁ、こんな一風変わった嬢ですが、ドMの方、強靭な性欲ををお持ちの方にはオススメだと思います。スタイルもいいですし、ノリも悪く有りません。お顔も写真そのままで、可愛いと思います。

なお、10月3日にタイに帰国すると言ってましたので、お早い対戦が良いかと思います。

悔しかったので、再戦しようと思いますが、また負けそうなので、悩んでます。。。"



店プロフィール
http://pink-box.info/p2534.htm
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m