鶯谷・日暮里 キャッスル ねね4

215648941845.jpg
156484894518.jpg
8745618451.jpg
5164843156.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-570.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-811.html

今回はよっしー様のレポです。ありがとうございます。

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性D
日本語A

"初めて書き込みます。
ヨロシクです。
今日昼にキャッスルと言うお店を初めて利用しました。
結果から言うと、アタリだと思います。
顔の好みは分かれそうですが、HPの写真よりカワイイでした。
日本語が上手いのも良いですね。
感度も良いみたいで、白目剥いてイってました。
60分で2回戦も行けたのでサービスも良いにしておきました。

以上です。"
"
管理人より
今後もよろしくお願いいたします。^^


店プロフィール
http://n-castle.com/ladies.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 キャッスル りか2

54564541534.jpg
今回は氷結様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

以下は過去レポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

以下は氷結様のレポ
年齢30代
胸E以上
体型ポチャ
サービス良い
写真整合性C
日本語C

"こないだ日暮里の他の店を利用した際、日暮里のファミマで今回の嬢を見かけたのでなんとなく気になり入ってみました。

まず日本語まったくダメですね、会話が成立しないです。

私はけっこう会話重視なので、この点はかなりマイナスです。

サービスはシャワー中の生フェラなどもあり良かったのですが、いかんせん近くで観ると自分のタイプとはかけ離れていたこと、乳首が汚かったこと、唾液が臭かったこと、などがありまったく楽しめず、結局抜けずに終わりました。

口が臭かった為、DKはしていないのであるのか分からないです。

サービス自体は悪くはなく良い娘だったのですが、やっぱり自分のタイプでないと楽しめないもんですね。よって当然、裏返しはなしです。
"


店プロフィール
http://n-castle.com/34.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 キャッスル りか

54564541534.jpg
今回はごんさん様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢30代
胸E以上
体型ポチャ
サービス良い
写真整合性A
日本語C

"久しぶりにキラキラ(キャッスル)のHPを覗いたら新人にも載っていないのに出勤スケジュールに載っていた可愛いらしい子を発見したので早速行ってきました。
年齢は22歳となっていますがパッと見20代前半に見えます。
よーくみると30代前半なのかな?
若く見えるような見えないような不思議な感じです。
ババァではありません。
服装はメルヘンな服装でした。
スタイルはポチャです。
Gカップでお腹はボヨンボヨンですね。
私の見た感じでは90 70 88
ポチャ好きなら堪らないスタイルです。
ちなみに多分子供産んでますね。
乳首がでかくて少し黒いです。
プレイはまさかの即尺
なかなかのテクです。
DK有り ゴムスマタで締まりは普通
体臭はなんかしたようなしないような?
唾液の匂いなのかよくわかりません。
私は舐めない派なんで。
乳首さえ気にならなけれこの店のさくらさんと1.2位を争うレベルなのは間違いないです。
それと日本語は全くダメです。
私はM男なので通じないのをいい事に変態野郎さっさと逝け!と言葉を吹き込ませて逝きましたw
最高です!
"


店プロフィール
http://n-castle.com/34.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m