錦糸町 メイド本舗 みくり

★おすすめサイト★



投稿者
猫パンチ
投稿回数
常連様
入った時間
60分

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"
狙いを定めてメイド本舗のレア出勤嬢「みくり」に突りました。

メイ本には忘れた頃に出勤して、またすーっと消えてしまうレア嬢が多い気がします。
以前「れいこ」と言う嬢にはまり、レポをためらっているうちに消えてしまいました。

今でも時々、れいこの出勤をチェックしていますが、そんな中、代わりに発見したのがみくり嬢。
この二人の共通点は、何と言っても、その瑞々しいビジュアルと素人っぽさ、更に言葉の完璧さ。やはり、学生さんはチャイエスの宝石ですね。
「れいこ」がロリ系のスレンダーなら、「みくり」は長身170Cmのスーパーモデル体系。胸はB~Cの美乳です。


笑顔でホテルに現れたみくりを見て、挨拶も早々に、60分→90分への変更を受付に聞かせましたが、無理とのこと。残念。

脱衣サポから、まず彼女の全裸をビジュアルを堪能します。立たせたり寝かせたり…みくりの裸の特長は、ゴツゴツ尖ったところがありません。
肩、腰骨、膝、長い脚と見事な流線型の曲線に息を呑みます。おそらく僕のチャイエス歴では最高レベルですね。

僕の場合、初日にはあまり過度なサービスは嬢に求めません。緩やかな攻め一辺倒です。
密着Kから、ホテル備え付けの電マに「何これ?怖い」とビビるみくり嬢を攻めると可愛い抵抗。
攻守交代してFK→ZL→NF途中に我慢ならず
GSへ。ブロックはありません。成城、気丈、屈曲で満足の大量放出でした。

お初なので60分にしたのですが失敗でした。殆ど攻めて終わってしまったので、次は90分で攻めさせてみます。

れいこ嬢はダイヤ、みくり嬢はプラチナ。メイ本は高いですが、
こんな娘達に出会えるので、中々やめられません。















"
★管理人より★
メイドは一時行ってたんですけど私が地雷を連投で引きまして、高いしこれなら行かなくていいやってなってしましましたw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★10
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.maid-honpo.com/girl/profile.php?id=LnAzh4vC
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 メイド本舗 さら2

★おすすめサイト★



前回のレポ?
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-926.html(この子も評価とはわたしと全然違うので別の嬢の可能性あり。)

投稿者
7氏
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢 20代前半
胸 E以上
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 C

"7氏です。もう一件投稿します。

まだ入った事がない「さら」嬢に入ってきました。結果としてはかなり満足度高かったです。

まず嬢とのご対面。ドアを開けて顔を見た時の「うお!当たりだ!」と思わず心躍りました。とにかくカワイイんです。女優の武井咲を小柄にして、もう少し丸くした感じの女の子なんですが、武井咲ばりの眼力もあって、上目遣いで見られるとドキドキしちゃいます。と、ここまで店の宣伝っぽくなっちゃってますが、それくらい当たりでした。

ただし、先にマイナスポイントだけを上げると、彼女は台湾人なんですが、日本語が全く話せません。翻訳アプリでようやく会話が出来るレベルで、英語も日本語もほぼNGです。若くてカワイイ子なので、ダイアモンドに即昇格しなかった理由はここだと思います。(気にしない人からすればむしろお得ですね)

体系は普通としてますが、見ようによっては若干おなか周りがぽちゃってます。でもお肌は年齢通りでスベスベで、触っていて「ああ、自分もこんな時代があったなぁ…」と感じてしまうほど。体臭はないものの、若干お香の香りが気になりました(嫌じゃないが、香水とかじゃなくお香というのがなんか独特…)

サービスですが、自分を気に入ってくれたのか、すごくイチャイチャモードでの開始。お金を渡した後にすぐにシャワーでしたが、服を脱がしはじめてくれました。シャワーでのサービスは普通でしたが、ベッドへ移動後は乳首舐め〜全身リップ〜NF(からの69)〜大陸式でフィニッシュ。キスもDKに応えてくれるし、あそこは指入れもOKでしたが、あまり無理はしませんでした。

若い子で日本語もできないから、携帯でもいじり始めるかと思っていましたが、多少はいじるものの基本は普通にピロートークに応えてくれ、翻訳アプリなどを通してちょこちょことお話ししました。

ちなみに、その時に週末から台湾へ一時的に帰ると話していました。本人曰く数日間だけとの事でしたが、いまだに復帰していないところを見ると、次の復帰は少し先になるかも知れません。出来れば日本語を覚えてくれるともっと良いのですが、そうなるとダイアモンド昇格は間違いないですね…。戻ったら絶対再戦したい女の子です!"

★管理人より★
7氏様メイドのレポをいつもありがとうございます!今回は昔の子で名前が同じで判別できない子がいました。放浪記も、もう3年位になるので、もし見てる店舗関係者の方いたら3年前の名前はあまり使わないでほしいです笑

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★1
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.maid-honpo.com/girl/profile.php?id=kZCtRYFn
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 メイド本舗 まい2

★おすすめサイト★



前回のレポ?
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-316.html(かなり古いのので別の嬢の可能性あり。)

投稿者
7氏
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢 20代後半
胸 E以上
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 B
日本語 A

"錦糸町(主にメイド本舗)中心に活動している7氏です。久々の投稿です。

ずっと入りたいと思っていて気づいたらいなくなっていた「まい」嬢が復活していたので、期待を胸に入ってきました。

結果としては、容姿(主に顔)への期待度がかなり高かったために、少しがっかりな部分はありましたが、全体的にはサービスも良い方で、スタイルは写真通りなので、オススメは出来ます。

まずは嬢とご対面。写真からはもう少し西内まりやや松下奈緒っぽい顔を想像していましたが、実際はもう少し東南アジアっぽい感じの顔でした…(今回の主なガッカリポイント)ただし決してブスではないです。特筆すべきは170cmオーバーという高身長で、足もスラリととても長いです。おなか周りに若干の緩みは見られますが、基本的には写真通りの体系で胸も大きく美乳です。

サービスは、シャワーは割とあっさり気味でしたが(自分自身、あまりシャワーでアクションとらない事が多いせいもあると思います)、ベッドへ移ってからのサービスは全体的に良かったです。乳首攻め〜全身リップ〜NF〜大陸式でフィニッシュ。もう一つの残念ポイントは、キスはDKがNGで、軽いフレンチ的なものだけOKです。

中国人で日本語はまぁまぁ話せます。特に翻訳アプリは必要なく、食べるのが大好きらしく、ピロートークでは本場中国などで食べた中華料理の写真をいっぱい見せながらアレが美味しい・コレが美味しいといっぱい話してくれました。

再訪は、まぁアリかなと思ってますが、もともと人気嬢でリピートが多いので、そう簡単に再戦は出来ないかも知れないですね…。"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.maid-honpo.com/girl/profile.php?id=2yZZEV5h
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 メイド本舗 ゆか

★おすすめサイト★


EScmeCy9-photo1.jpg
EScmeCy9-photo2.jpg
EScmeCy9-photo3.jpg
EScmeCy9-photo4.jpg

・投稿者
シュナイル
・投稿回数
複数回
・コース時間
60

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語B

"写真通り容姿(真矢ミキに少し似ている気が)とスタイルは良かったです。
ただ、妊娠線?がありました。

愛想もなかなかで、プレイ中もエロさを醸し出していました。
声は低めですが…
DK × NF ○でした。
最後は大陸式素股から正上位フィニッシュです。

予約も多く忙しいそうです。

"

管理人より
前回に続きありがとうございます!写真を見るとかなりの美女っぽいですね!写真は私めっちゃ好みです!レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク12
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://www.maid-honpo.com/girl/profile.php?id=EScmeCy9
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m