日暮里 マナザ あき2

★おすすめサイト★



前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1586.html

・投稿者
タイエスGo
・投稿回数
常連様
・コース時間
55

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性B
日本語C

"細工があまりされているようには見えない写真では超美形のアキさんに突撃しました。
レンタルルームのドアを開けると写真から想像していた女の子とは違う子がニコニコして立ってました。顔は小さくアゴがシュッとしているし、目もタイっぽい感じではなく良いんですが、目の周りの疲れですかね。でも許容範囲の違いです。脱ぐと小柄ですが体操選手みたいに均整が取れていて、腹筋を鍛えている感じがします。胸は小ぶりですが胸筋を鍛えていて乳首がツンと上向いてます。足もとても細くウエストもキュッと締まってます。お尻はプリッとしていて女性らしい感じで、女性も鍛えればこういう体型を維持できるんだと感心しました。おそらく顔の肌から察する年齢は30歳前後かと。それでこのボディは世の中の女性に見習って欲しいです。
サービスはNFはそこそこしてくれて、CLはタップリさせてくれますが反応は今一つ。技術力の無さを痛感しました。DKは避けられましたので無理強いはしませんでした。今日は逝けるかなと不安にかられながら成城石井で突いていくと段々と感じてきて顔を歪めて喘ぎ出しました。それでこちらもやる気が出て来たのでガシガシ突くと足ブロなくそのぶん反応も良くなり本気モード(に見えます)。おかげでこちらも満足いくフィニッシュまでたどりつきました。
終わった後は彼女の鍛えた体を撫でながらすごいね〜って本気で褒めてあげました。腹斜筋が見えてる女性に触るのは初めてです。バストアップもされるし、ウエストもくびれるしセクシーになるんですね。彼女は小柄で足も細いので服を着るとJCみたいですが。。。
英語だけですが自分の事も色々話してくれて会話も楽しいですよ。"

★管理人より★
たしかに美人さんですね!いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★5
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=146
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

日暮里 マナザ あんな

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
55分コース

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"良さげな新人の写真が・・お店に聞くと、評判はかなりいいとのこと。これは行かなきゃということで、行ってきました。
第一印象は・・写真のイメージとは少し違う感じはしますが、写真の取り方によってはプロフィール写真のようにはなるかも。まあ可愛らしい感じです。雰囲気的には二枚目のプロフィール写真のイメージで、性格のいい、素朴な感じの子です。年は二十代後半くらい、すこし老顔な感じはありますが、明るい雰囲気でなかなか可愛らしいです。
タイ出身。まだ来たばかりらしく、いきなり仕事とはハードですね〜日本語はできませんが、英語が喋れます。肌は日本人のような肌色。さっそくお互いの服を脱ぎ、シャワーへ。オッなかなかの胸してますね〜偽乳か真乳かまだわかりませんが、見た目はホンモノっぽい。Dくらいかな。なかなか張りのある形のいいエロ乳してますよ〜 究極の優希ちゃんやほのかちゃんのようなバーンと張った胸してます。体型は普通。体型も二人に似てますかね〜お腹の所にワンポイントのお絵描きあります。
シャワー後、立ったまま裸で抱き合い、軽くキスからDK。そしてベットへ流れ、さらに濃厚なキスに応えてくれます。味わいよく、積極的でいいですね〜彼女が上になり、乳首舐めをさっと済ませ、息子を貪り始めます。手で少ししごきながら、ズボッ!根元をしっかり抑え、吸い付くようにしっかりと舐めてくれます。十分にしゃぶってもらった後、私が起き上がり、DKしながらダッコちゃん体勢になり、彼女の胸を揉みしだきます。エロ乳ですね〜弾力があり、フワフワです。そのまま顔面騎乗へ持ち込みます。あ〜味も無味無臭で美味しいです。感じてきたのか、エロ声を張り上げ、私の口の上で彼女自ら腰を前後に動かし、秘貝をグイグイと押し当ててきます。私は下からエロ乳をモミモミ〜いい眺めだなあ〜悶えまくる彼女がエロい!
今度は私が上になります。DK・・たっぶりです。〜 再度エロ乳を堪能。乳首も綺麗で、しゃぶりまくりの揉みまくり・・ん?・・すごく柔らかいのだけど、上部と下部の柔らかさが微妙に違うような・・さっきは気付きませんでしたが・・ん〜結構分かりにくいですが、たぶん下にフワッとクッションが入ってるかんじです。〜でも見た目偽乳に見えないし、触ってもフワフワしていて、ホンモノよりいいかも。秘貝ももう一度堪能。さっきは気付きませんでしたが、薄毛ですね〜 磯野波平のひげのようなものがちょこんと・・あじわいもよく、あそこも綺麗です。うまい!いや〜結構下は感じてくれて、リズム攻めをすると、顔をシーツに押し付けて、腰浮かせて感じてくれます。いい〜 スマタへ。
前からです。ノーローション。ん? 凄い締め付け・・締まりすぎの弊害。彼女も感じたのか、フィットよくないので、ローションを。良くなりました〜締め付けありすぎも困りますね〜 いつものように前、騎、後と色々と試しますが、どれも反応素晴らしいです。特に付きかたからフィットがいいのか、後ろからの反応は増々でしたね〜ロボットのようなリアクション〜 処々でカクン、カクンと・・DKもガッツリ応えてくれて恋人気分満載。終わってからはしっかりとマッサージしてくれました。
終わって、店長と電話。すごく良かったですよと言うと、なんか今日入った人みんなよかったとのこと。全員にそう言われるというのは珍しいとか。ということは、人によってサービス変えず、一定してるのかも知れませんね〜いい子でした〜"

★管理人より★
磯野波平さんはクスっとなりましたw面白かったです^^ガイ様いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=147

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

日暮里 マナザ あき

★おすすめサイト★



・投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
・投稿回数
常連様
・コース時間
55

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語B

"【姫プロフィール】
157cm/84/55/85(22才)
ホームページ写真はイケてる (≧∇≦*)

写メ日記は1枚のみ。
写真と比較すると少しヤツレ気味だが、スタイルは良さそう。

写メ日記が数枚出ている『みやび』ちゃんと悩みましたが・・・ (((^_^;)

前日の夕方に電話すると、すでに口開けは予約が入ってました (´;ω;`) まぁ仕方ないですね。

【本人】
年齢: 30前半?中盤までは行かないか?
胸:Cカップで形も良い(真乳)
乳首もプクッ🎵として着色少なめ
お絵描き:無し。ヘソピあり。
体型:スレンダー。ガリに近いかも?

写真整合性:ギリB。
プロフ写真は本人でしよう。
ただし、7~8年前の。
目元に、写真とは違う年齢を感じました。

日本語:B。
『コンニチハ~』『ハジメマシテ~』など、
挨拶程度の日本語は出来る。
聞き取りは無理。
ただし、理解力は高い。
ジェスチャーや簡単な英単語で、コチラが何を言おうとしているか?を汲み取ってくれました。

【Let's☆プレイ!】
レンタルルームの扉を、小さくノックする音が聞こえます。
(゜ω゜)☆(これは?!)
その音の感じで、明るく元気!とか、
シャイで控え目!など分かる気がします。
今回は後者タイプ。

控え目な雰囲気は当たっているでしょうか?
でも、顔をクシャクシャにする笑顔。
口角が広く上がるアヒル口は可愛い (^ω^)

小顔でスッキリした鼻筋。
大きな目と口。
パーツは整っており美形の部類かと。

(・∀・)💧(けれど目元が気になる・・)
想定より年齢が上だと思いました。

互いにセルフでスッポンポン❤
後ろから姫のオッパイ揉みつつシャワーへ。

『ザ☆チャイエス』シャワー。
※ 特にエロプレイもなく簡単

ベッドでは姫からの乳首舐めでスタート!
お肌の感触はツルツルしてて悪くない🎵

フェラは途中からゴム使用でした (>_<。)

サクッ!とローションを出したので・・
∑(OωO; )💦 ちょっと待ったぁ━━━❗

姫を下に組み従え、まずはチュウ (^з^)~❤

バードキス 🐤 2回・・(´;ω;`) ソンナ・・

『Sorry・・』的な事を言ってました。

では❗乳首攻め❗

…………(-ω-;)💧………ん─────…………

反応は可も無く不可も無く?

では❗クンニでベロベロ❗

『……少しネ……少し……』的な事を言ってました。

(´;ω;`) ……攻めドコロが無い……

仕方なく?正常素股🎵

これはGood──(o^-')b──❤
素直な感じがそそります🎵

チャポチャポ🎵云わせ・・・
抱き合ってフィニッシュ!

その後はうつ伏せマッサージ。
しばらくして、仰向けマッサージ。

互いに全裸のままだから悪くありません。

プレイ後のシャワーから出ると残り10分。
(´・_・`)?……ちと早いかな?……

服を着ながら雑談タイム。
時間が来てお店との電話。

『サービスは如何でした❗』
「………まあまあ………ですかね?………」

『あれ━━━━━(*≧Δ≦)💦━━━━━っ』
『お客様からの評判が凄くイイ娘なんですけど』

店長さんは少し残念で納得出来てない感じ。

(つд`)💧(・・・スイマセン・・・)
でも、個人的には「まあまあ」でした。

【総評】
お姫様は次の予約が入ってるため、別のレンタルルームへ向かう。

忙しそうだ。

日暮里は強い。
根強いチャイエス☆ファンに守られている。
そんな印象。

帰り際に受付へ伝票を返す時にも、オジサンが入室して来ました。
自分もオジサンですが、そのオジサンは
『ザ☆オジサン』でした。
ポロシャツとブカブカなズボン。
自らの身なりに気を使わなくなって、どれくらい経つのだろう?

全裸のアラサー姫ならラッキー❤
アラフォー姫ならまあまあ🎵
かえって若い女の子だと気が引ける・・・
そんなオーラを感じる。

そこに持ってくれば、
スリムで控え目ながら魅力的な笑顔。
嫌味なく密着してくれて、一生懸命なマッサージ。
十分にイケてるタイ姫なのでしょう。

ユーザーの高齢化にも、幅広く対応出来る店舗数を抱えている特殊な街。
『お婆ちゃんの原宿』が『巣鴨』なら、
『オジサンの原宿』は『日暮里』か・・・

でも、だからこそ、日暮里が良いのだろう。

今さら冒険して、他の土地に行く必要も無い。
レンタルルームも豊富で安い。
プレイ料金も安価。
財布へのダメージは最小限度で遊べる。

それが日暮里。日暮里流なんだ!と、自分自身で納得してしまった。

けれども!池袋には池袋なりの。
新宿、鶯谷には、その土地に見合った流儀がある。
日暮里で腰を落ち着かせるには、
まだ早い・・・
そんな風に思った一日です。"

★管理人より★
マナザ新人は行ったんですね!俺地様レポいつもありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★8
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=146
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

日暮里 マナザ ノリ3

★おすすめサイト★



投稿者
ikedakazuhiro
投稿回数
常連様
コース時間
55

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"空いた時間を利用して行ってきました。
写真と違い褐色です。 美人ではないですが、可愛らしい愛嬌のある子です。
プレイ中は常にキスをしてきて好感が持てる内容です。
十分満足して帰りました。
"
★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=127
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。